スポンサーサイト


咲夜嬢からチロルチョコを○○○個もらいました

valentine09-00.png

咲夜嬢ありがとう!

って…

valentine09-2.jpg

たった1個だけ!?

もちろんそんなはずはありませんでした。






valentine09-3.jpg

山盛りもらいました。

チロルも積もれば山となるですね



察しの良い方ならタイトルの時点で気付かれたと思いますが…

valentine09-4.jpg

もらった数は398個です。



ちなみに面積はどのくらいかというと…

valentine09-5.jpg

ちょうど単行本12冊分ぐらいでした。



valentine09-6.jpg

並べてる最中はチロルが麻雀パイに見えてしまうことも。



せっかくなのでチロルでタワーを積み上げてみるぞ!

valentine09-7.jpg


てなわけで39個を目指してみたのですが…



valentine09-8.jpg

10個ぐらいが限界でした。
裏側が包装のせいで平らじゃないので意外と難しかったです。


まあ、遊びもこのへんにして、
もらったチョコを1日1個ずつ食べて、
来年のバレンタインまで
咲夜嬢の愛を噛みしめ続けようと思います!

valentine09-9.jpg

ありがとう咲夜嬢! これからも愛してるよ



コメント

NO TITLE

タイトルの段階でやっちゃうんだろうな~と思ったらホントにやりやがった~!って感じですわ。
チロルでピラミッドって一体どういうことですの(嬢)

まぁ、個人的には色合いを生かしてチロルでドット絵が描けたら面白いかなとか思いますね。
(大変でしょうけど)

ともあれ、一日一粒の愛、お楽しみください。

NO TITLE

本当に貴方は偉大だ…
その発想力と行動力が本当に羨ましい。
自分もここまでのレベルに達したいものです。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
ドット絵は並べてる最中に一瞬だけ考えましたが、
そこまで出来る頭は無かったので、
並べるだけで済ませてしまいました。

>>愛沢佐清さん
発想が出来たらあとは行動するだけなので、
その原動力である咲夜嬢の方が遥かに偉大ですよ。

NO TITLE

こ、これはすごい・・・・。

>もらった数は398個です。

偉大ですね。398個見つけるのが大変そうです。。


>並べてる最中はチロルが麻雀パイに見えてしまうことも。

ほ・・・本当ですね。麻雀はあまりしないですけど、チョコで麻雀ってのも趣がありますね。

NO TITLE

>>けいま+さん
駄菓子屋ならともかく、
スーパーだとこれぐらいの数は普通に揃っていたり…
私も麻雀はやらないんですけど、
並べる時のチョコの持ち方で思い出さずにいられなかったです。

NO TITLE

以前から拝見させていただいておりましたが、今回も驚かされましたw
そして、着実に絵が上手くなっている件について。

NO TITLE

>>らんぐりさん
まだまだ実力も自信もないので、
もっと上手くなれるように頑張ってみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
