スポンサーサイト


原作211話の咲夜嬢~眠れる咲夜姫~

今週からサンデーを買うのは
咲夜嬢が出た時だけにしようと思っていたので、
ミコノス編が続く間はしばらく買う事はないだろうなー
と思っていたのですが…


211-01.jpg

この1コマだけでも買うしかないだろ!!

まさかこういった形で登場するとは
予想もしていませんでしたのでビックリでした。
咲夜嬢がスヤスヤと眠る姿を見てると
こちらも癒されますよね~

咲夜嬢が眠っているスキに、
ふんわりとやわらかでサラサラしてそうな髪を
優しくナデナデしてあげたいです。

あと、いくら機内に空調設備があるとはいえ、
眠るにしては薄着な感じなので、
咲夜嬢が風邪をひいてしまわないように
そっとブランケットをかけてあげたいです。


それにしても、ファーストクラスって高すぎますよね…
東京-ラスベガス間のファーストクラスの運賃を調べてみると、
片道だけでも140万円ぐらいするっぽいです。

咲夜嬢はさも当たり前のように乗っていますが、
私にとっては手も足も出ない値段なので、
次元うんぬんに関係なく、
お金持ちなお嬢様である咲夜嬢を
遠くに感じてしまいました…

それでも咲夜嬢ならきっと
相手が金持ちだろうが貧乏だろうが関係なく
面白い男で選んでくれそうなので、
笑いのセンスと愛情を磨いて、
咲夜嬢にファーストクラスな
おもてなしが出来る男になりたいなーって思いました。


画像等:©畑健二郎/小学館


トラックバック送信先(敬略称、50音順):
荒川キャッチデイ
新さくら日記
セカコン

コメント

NO TITLE

>まさかこういった形で登場するとは
予想もしていませんでしたのでビックリでした。

ビックリですね・・・
咲夜嬢のこんな可愛い寝顔が見られるなんて!

ラスベガス前の静けさがでています。
まさかこの後バニーにされるなんて夢にも思ってないでしょうね・・・

NO TITLE

>>ヨネタさん
ラスベガス前の時とは服装が違うので、
これはラスベガスからの帰りなんじゃないかと思います。
大事には至らなくて一安心な寝姿と言ったところじゃないですかね~

NO TITLE

今回の一コマについては、take23さんが反応するかな~と思ってたら
やっぱり反応してくれましたね。
個人的には、ラスベガス→ミコノス島フラグが立ってることを祈ってます。

それはそれとして、祝日出勤が当たり前になってたので火曜にサンデーが
出てるのに気づきませんでしたわ(嬢)

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
やっぱり1コマだけでも、咲夜嬢が登場すれば
触れないわけにはいきませんからね。
咲夜嬢はべガスからそのまま帰国してGW後半は私と(ry

NO TITLE

くそっ、祝日だから火曜日に発売だと気付かなかった!注意しておこう。

>咲夜嬢がスヤスヤと眠る姿を見てると
こちらも癒されますよね~

もう今までの疲れが吹っ飛びました。なんでこう寝顔を見るだけで疲れが取れるのか、研究する必要がありますね。咲夜嬢を。

スカートとソックスの間に見える肌にドキドキしてしまった人は病院に行った方がいいでしょうか?

NO TITLE

>>みゅーんさん
最近ハッピーマンデーで週半ばの祝日は稀少ですからねー
咲夜ファンなら皆、寝姿を見てドキドキしたと思いますよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■原作第211話~4年の時を経て・・・ついに繋がった~

カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...
2009/02/11(水) 20:16:51 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」の感想

 畑先生もバックステージで仰っているように、今回のお話は単行本第四巻の番外編と合わせて読むとより楽しめるというか番外編を読んでいな...
2009/02/11(水) 20:23:00 | 新さくら日記

■ハヤテのごとく! 第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」感想

ついにお嬢様一行もミコノス到着です。
2009/02/11(水) 22:58:32 | 荒川キャッチデイ

■第211話アニメ最終回、マンガ番外編のもう一つのストーリー。Nagi’s SIDEだよね?

今週は水曜祝日で、火曜日発売ですか・・・ コンビニ行くまで気がつかなかったよ!!! チェックしてないな・・・自分。 さて、今週のバッ...
2009/02/14(土) 20:46:11 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
