スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ反省の多いサンクリ42でした

SC42shuryo.png

昨日はサンシャインクリエイションにてサークル参加をしてきました。
ウチのスペースにお越しいただいた方々と
短い時間ではありますがお話しできたりして、とても楽しかったです。

と、言いたいところですが、
昨日はいろいろ反省する事が多かったです。

何がどう反省すべき点なのかは
この場で具体的に説明しづらいのですが、
とにかく昨日思ったのが、

もっと咲夜嬢を上手く描きてえ!!

って事でした。
スペースを離れて、会場内のいろんなところを回ってるうちに、
私はまだまだ修行が足りないなってことを改めて思い知らされました。

最近、咲夜嬢を描く事に若干モチベーションが低下気味だったのですが、
昨日いろいろと刺激を受けたことで一気に再加熱してきました。

そんなわけで、今月は練習に時間を費やしそうなので、
ブログの更新頻度がこれまで以上に下がるかもしれませんが、
しつとら4では胸張って出せるような新刊を作るつもりですので、
温かい目で見守っていただけると助かります。

原作の感想は咲夜嬢が登場しない限り
しばらくは何も触れない状況が続く事になりそうですが、
その分、水曜日には何かしらの更新はしようと思います。

それではまた次のイベント(しつとら4)でお会いしましょう~


コメント

NO TITLE

まだまだ未熟ですが(もちろん私も)、take23さんはキャラを可愛く描くセンスはあると思います。

この記事の咲夜も、本当に可愛く描けていると思います。
(take23さんのためにあえて言えば、もちろん未熟な部分は多々ありますけど。)

上手くなるには、本当にいっぱい描く必要があります。
いっぱい描かなければ上手くなりませんし、いっぱい描けば必ず上手くなります。

継続は力です。
頑張って下さい。







NO TITLE

>>田中“ワンダー”ひろしさん
今までは「可愛く描きたい」という気持ちの方が強かったのですが、
サンクリを終えて「上手く描きたい」と思うようになったので、
納得行くまで咲夜嬢を描きまくって練習して行きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。