スポンサーサイト


これ以上買う意味はないのか…

昨日購入したトレカですが、
公式サイトで全種類の内容を確認してみると、
咲夜嬢のレアカードは夏-11のみ。
スーパーレアの夏-65Eはエントリーボックスに
必ず入っているので、どうやらこれ以上買っても
新たな咲夜嬢カードは出てこないようです。

何だか残念なようなホッとしたような…


一応、昨日の記事は公式サイトに合わせて修正してみました。


しかし、修正して思った。


何で咲夜嬢はレア1枚のみなんだよ

ゴルァァァァァァァ!!!



はぁ…何でサキさんはスーパーレアが2枚もあるんだろ…


コメント

>はぁ…何でサキさんはスーパーレアが2枚もあるんだろ…

そーなんすか^^; なんか微妙ですね、ヒナさんやハヤテとかならわかりますけど
まぁ もっといろんな弾(だん)がでればいつか咲夜さんのスーレアが2枚のもでてきますよ きっと

秋に第2弾とかあるそうなのでそっちに期待します。

それとこれは超個人的でマイナーな話になるのですが、
同じレアカードでも香川友信さん画よりも
伊澄さんやヒナギク様のように矢野たくみさん画の方が良かったです…

まあ、ha-ruさん画の夏-54が個人的にはかなり
気に入っているのでこれで充分かなって気もしていますが。

>何で咲夜嬢はレア1枚のみなんだよ

それが愛沢 咲夜クオリティ。
過度の期待をしちゃいけない、ソレが咲夜ファンには必須のスキルだと思います(血涙

そうですよね…

最近あまりにも恵まれている感があったので、
これまで不遇な扱いを受けてきたことをすっかり忘れていました。

この補完は是非とも池瑞さんの絵で!

と、催促してみたり(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
