スポンサーサイト


次回(207話)はこうなる予感・・・

bunnygirl.png

後ろが破れたんだから次は前だろ!

少年誌的に…というか畑先生的にどこまでOKなのかは計り知れませんが、
さすがに某ジャンプの打ち切り寸前マンガまでは行かないでしょうね。

けど、最近の畑先生ならこれぐらいやっても不思議じゃないかも?


コメント

NO TITLE

流石、take23さん仕事がお早い!
畑先生には、これからのハヤテのお色気的限界の伸びに期待ですね。

NO TITLE

そして次は下が破れるわけですね。

それと絵を見てると咲夜の胸が大きくて、それで服のサイズが小さくてそれで胸元が破けちゃった風に見えるのは私の気のせいですね…

NO TITLE

僕的には咲夜嬢の胸が破けてワタル(本当は自分やtake23さん)の
頭で隠すような場面が見たいですけどねぇ・・・・。
その場面の咲夜嬢やワタルの顔が見たくて
その後の2人の関係が見てみたいですけどねぇ。

NO TITLE

個人的には足元付近からじわじわと…。

それはさておき、某ジャンプの某漫画クラスのことをやると
単行本化の時の(違う意味での)修正が大変なことに…。
いえ、咲夜嬢のそれが見れるなら是非とも…って感じですが。

ところで、ベガス編終了後の咲夜嬢ですが…きっとベガスでの
傷心を癒すために(と言うかハヤテいじり要員として)GW組に
合流とかするんだろう…と淡い期待だけしておきましょう。
(スーパー咲夜嬢タイムを使えば出来るはず!)

NO TITLE

>>栗柚クリューさん
咲夜嬢がバニースーツに身を包んだんだから
これはもう描くしかないでしょ!
ってな感じで勢いそのままに描いちゃいました。

>>miraさん
身長のわりに胸のサイズが大きい分、
ちょっとの刺激ですぐに
ビリビリと引き裂かれてしまいそうですよね。

>>あかちんさん
いくらサクワタ派の私でも
ワタルをそんな美味しい状況にはさせません!(←何様や)

>>通りすがりのえんぢにやさん
まあ、ハヤテのごとく!ではそこまでのモノは
描かれないとはわかっていつつも、
どこまで描かれるかは気になりますね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
