スポンサーサイト


2009年も咲夜嬢で活動していきます!

2009eto5.png

1日遅れになりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もサクラ咲く夜にをよろしくお願いいたします。

とまあ、テンプレートなあいさつは程々にして、
先日もお伝えしたとおり、今年はブログで記事を書く事よりも
絵を描く事に重きを置いて咲夜嬢で活動していくつもりですで、
今のところ考えている今後の予定を記載しておきます。

02月08日(日曜日)
サンシャインクリエイション41 D-09b(A1ホール)
咲夜嬢のイラスト本(コピー誌)を予定

04月12日(日曜日)
サンシャインクリエイション42 申込予定
「SakuThrust!!3」を発行します。
FC会員の皆様には咲夜嬢のイラストを募集するつもりでいます。

05月06日(水曜日)
執事とらのあな4 申込予定
何を出すかはまだ決めてません

08月16日(日曜日)
コミックマーケット76(3日目) 申込予定
咲夜嬢の合同誌第2弾を計画してます。
今度はとあるテーマに沿って作ってみようと思います。


こんな感じでサンクリを中心にコミケやしつとらでも
咲夜嬢の本を出したいと考えておりますので、
イベントに来られる方は是非スペースにお立ち寄りいただいて、
咲夜嬢の話題で一喜一憂しましょう!

それでは今年も一年、咲夜嬢にとって良い年でありますように(-人-)


コメント

NO TITLE

ああ、そうですかぁ~♪
確かに記事を書くのもいいですが、これみたいに
絵で表してから、文を書いてみるのも
面白そうで、いいかもしれませんね♪
なりより僕にしてみたら魅力的な咲夜嬢を見ることが出来ますし・・・・。
では、遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます♪

NO TITLE

エロすぎて鼻血出ました

明けましておめでとうございます!

NO TITLE

>>あかちんさん
文章だけじゃ伝わらないものもありますし、
これからはなるべく絵の方で
咲夜嬢の魅力を表現していきたいと思ってますね。

>>ARさん
あまり良からぬ妄想を働かせないように~
と、私が書いても説得力がないか…

NO TITLE

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年はtakeさんが咲夜嬢の絵をたくさん描いてくれそうなので、
毎日がとても楽しみになりそうです♪
これからも頑張ってください!

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年は私にとって大事な年なのであまり来ることができないかもしれませんが、
今年も咲夜嬢に愛!takeさんの活動に期待!
そして応援していきます!

NO TITLE

>>seconさん
毎日は難しいですが、
描けたら随時、絵の更新をして行こうと思っています。

>>ヨネタさん
アレですか。頑張って下さい。
咲夜嬢を想う気持ちがあれば
きっと咲夜嬢も応援してくれると思いますよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
