スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした~&オフ会楽しかったです

cm75shuryo_20081231213051.png

3日間とも仕事の合間を縫って参加したので
若干というかかなりしんどい日程だったのですが、
年に2回のイベントですし、行かなくて後悔するよりも、
行って疲れてでも楽しもうという事で、
足が勝手に有明に向かっていました。

2日目はウチのスペースにいろんな方々が来ていただき、
本を手に取っていただいて、とても感謝しております。
まだまだ未熟な点が多々あるので、
これからもっと見やすくわかりやすいモノを描けるように
心がけて行こうと思います。

そんな感じで来年もブログにサークル活動にと
まだまだ咲夜嬢でやりたいことがいろいろとあるので、
今後ともよろしくお願いいたしま~す。


あ、それから2日目の終了後にオフ会を行なったのですが、
今回で最後のつもりで幹事をしたものの、
オフ会をやってみたらやっぱり楽しかったので、
来年もコミケとかの大きなイベントの時は
またオフ会を開きたいなって思いました。

これからもブログやオフ会などを通して
いろいろと語って行きましょう!


コメント

コミケお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした~。

流石に寄る年波には勝てず名古屋に戻ってからもずっと眠くて難儀してますw
とはいえ、早々辞められないんでしょうな。

そういえば、三日目のわつきやさんのハヤテ紙袋が手に入らなかったので
閉会時に最後尾札をいただいて帰りました。
(ゆっくりした結果がコレ…という感じで)

自分にとっての2008年はtakeさんとの出会いも含めて色々「変わった」一年でした。
takeさん含め皆さんにとっての2008年はどんな一年だったんでしょうか?

最後に、2009年はどんな一年になるんでしょうか?
願わくば良い一年でありますように…。

それでは、良いお年を…。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ウィンクでピースの咲夜かわいいですね~!
take23さんの絵は咲夜の可愛さをよくとらえてるな~と、咲夜の可愛さを再認識します。
今年も咲夜の笑顔が、原作でもアニメでも見れるといいな~(^^)

新年よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
去年は暴走しすぎたので自分は自重しますが、take23さんはmotto!暴走や妄想をしてください(?)。このブログもどんな企画をしてくれるか楽しみにしています。

僕はOVAを買おうとしていますが、皆さんはどうしますか?少し様子を見てから買おうかな?ゲームは買えないからな~

咲夜嬢を拝みながら今年がいい年になりますように。

NO TITLE

明けましておめでとう御座います。

2009年もtake23さんの益々のご活躍をお祈りしつつ・・・・
本年もよろしくお願い致します。

NO TITLE

先日はお疲れ様でした。
いままでtakeさんとは話せそうでも中々話すことができなかったので、真剣な話ができて凄く嬉しかったです。
takeさんの熱意が、話しているうちにこっちにも届きまして、これからも頑張ってほしいなぁと思う一方、自分ももっとしっかりしよう!と思いました。凄くいい機会でした。
また、話すことのできる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

NO TITLE

冬コミ、お疲れ様でしたっ!
2日目はスペースで短い時間でしたがお話できて楽しかったです。

オフ会・・・・・参加したかった><

僕も、参加形態は違えど3日間参加してよかったと思えました。
またイベント等でお会いすることもあるでしょうから、その時は是非よろしくお願いします。

それ以外でも飲みに行きましょうね(笑

では、2009年もよろしくお願いします。

はじめまして

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今年も、咲夜嬢のためにがんばってください。

あけましておめでとうございま~す

>>通りすがりのえんぢにやさん
私も近ごろはイベントに出た後は
疲れがガクッっと出るようになっちゃいました。
今年も変わらず咲夜嬢な年にして行きたいです。

>>黒けいと。さん
私としては咲夜嬢の可愛さは
まだまだこんなものじゃないと思っているので、
これからもっと咲夜嬢の魅力を
表現できるような絵を描いていきたいと思います。

>>みゅーんさん
今年は文章ではなく、
絵で暴走できるようになりたいと思っていますが、
あまりにも暴走しすぎたものは
このブログでは掲載できないのでご了承下さい。
OVAを購入するかどうかは出る頃になって考えますね。

>>やまださん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

>>katsu2552さん
こちらこそkatsuさんの熱意は伝わりましたよ~
泉ファンとしてどんな活動をするのか期待してます。

>>時止さん
コミケットはいろんな形で参加できるのもまた
魅力の一つですよね。裏方の役目お疲れ様でした。
またお会いする時はよろしくでーす。

>>寮スバルさん
こちらこそはじめまして~
これからも咲夜嬢に全力で愛を注いで行きます!

NO TITLE

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


冬コミ、30日ですが、委託されてた、咲夜嬢合同誌みつけまして、購入させていただいたですわー(^^)

手には入って良かった~♪

NO TITLE

>>うっちーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
合同誌をお手に取っていただいてありがとうございました!
次回はご挨拶していただけると嬉しく思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
