スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバ頑張ったよね~

ganbasaku.png

近ごろは日本代表の試合ですら見てなかったのですが、
先日まで行われていたクラブのワールドカップで
久しぶりにサッカーをじっくり視聴してました。

準決勝のガンバVSマンUは数年ぶりに興奮しましたねー
サッカー見なくなったのはどこも守り重視で
全然点が入らない試合ばっかに飽き飽きしていたからなのですが、
ああいう試合を見せられるとサッカーにまたハマりそうになります。

私もガンバ大阪のように咲夜嬢に対して
攻撃的に仕掛けて行きたいなーって思いました。


コメント

ちなみに、そのマンUの監督はロックオブジブラルタルの競走馬の権利の半分を持っていました。

さらに、ディラントーマスやデュークオブマーマーレードの馬主は、マンUの元大株主です。

ワンダーですね。

NO TITLE

この間のサッカークラブW杯は、とてもエキサイトしました。
日本のクラブがマンチェスター相手に3点もいれたのですから、日本も捨てたもんじゃありませんね。
いままでサッカーには興味が全くなかったのですが、今年は私の地元・栃木のサッカーチームがJ2入りしましたし、やはり先日のガンバ大阪が頑張っていたので、今年は今まで興味もなかったサッカーに興味が沸く一年だったと思います。

>ガンバ大阪のように咲夜嬢に対して
>攻撃的に仕掛けて行きたいなー
take×サクですね、わかりますw

NO TITLE

>>スクリーンヒーローを知らなかったグラ基地さん
サッカーと競馬ってオーナー被ってること多いんですね~
お金持ちはやっぱいろんな面でお金を使うのかー

>>katsu2552さん
あの準決勝はサッカーに興味がない人でも
魅力を感じる試合だったですね。
ああいうのがもっと増えればサッカー熱も再び出てくるんじゃないかと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。