スポンサーサイト


ブログの活動方針を少し変えてみます

冬コミの原稿が終わり、ようやくひと段落。
さあ、これからまたブログでいろいろやって行くぞ!

って思っていたのですが、原稿が終わって燃え尽きてしまったのか、
どうにも更新意欲の湧かない状態が続いています。

このままでは良くないなって事で、
何かネタを…といろいろ考えはするのですが、
気持ちが乗らないまま更新しても
中身が伴わない記事になってしまうだけなので、
結局何も書かないままになってしまっていました。

ただ、燃え尽きたと言っても、
ブログ更新の意欲に関することであって、
咲夜嬢に対する想いは
まだまだ薄れているつもりはありません。

その証拠に、冬コミの原稿が終わった今でも
毎日PCに向かってハァハァしながら咲夜嬢を描いていたりします。

そんな感じで、今は記事を書くよりも
絵を描くことに気持ちが向いているので、
だったらブログもそういう方向性にしようと思ったのです。

今後はこれまでのようなネタ記事ではなく、
ヘタレな絵ばっかになると思いますが、
どうか生暖かい目で見ていただけると助かります。

あ、今後も咲夜嬢のイラスト捕捉と
咲夜嬢が登場した時の原作の感想は更新しますので~


コメント

NO TITLE

なんだか、コメント欄でもなんでもお久しぶりです。
ブログ移転以降私の態度が……アレなので、絡みがなくて……。

>そんな感じで、今は記事を書くよりも
絵を描くことに気持ちが向いているので、
だったらブログもそういう方向性にしようと思ったのです。

ということで、活動方針変更とのことですが、頑張ってください
take23さんとはハヤテブロガーとして長い付き合いですし、
これからもtake23さんの活動に応援しています。

やりたいことをやっていく、それがいいですよね。
冬コミでは挨拶にメイズと一緒に伺うことを考えていますので、
その時はよろしくお願いします。

機会があれば、ゆっくりとお話でもしましょう。
ではでは、これからも頑張ってください。

NO TITLE

>>タカヒナさん
こちらこそご無沙汰してて申し訳なかったです。
私がブログを始めたキッカケはタカヒナさんのブログを見てからですし、
その方からこうして励ましのコメントをいただき、とても心強く思います。

これからも方向性は違えど、キャラクターを愛する気持ちを
ブログを通して伝えて行きたいですね。

NO TITLE

どうもです。


活動方針にちょっとびっくりというか、絶句しておりましたw

前々から今後の活動に対して色々と模索していたようでしたが、まさか絵にうつるとは思ってもいませんでした。

新しきことにチャレンジするというのは難しいし、そうそううまくいくわけではありませんが、takeさんがやると言った以上それなりの覚悟がおありなのでしょう。ぜひチャレンジしてみてください。これからの動向を生暖かい目で見守らせていただきます。


では。

NO TITLE

>>戒斗さん
そこまで覚悟はしてないんですけどね(笑)
とにかくブログを続けるには
もっと気楽な気持ちでやって行きたいって思いがありますので、
今回の方針転換になったまでです。
これからもよろしくお願いしまーす。

NO TITLE

お久しぶりです、FC会員の風車です。反応が遅くて申し訳ありません……

今後の活動方針の変更ということですが、FC会員の1人として、そしてかつては共に変態記事を書き競っていた(笑)身としては、記事の更新云々以上に、take23さんが思うところを突っ走っていって欲しいと思います。
なにより自分の思いを自分なりの方法でぶつけていくことが重要だと思うので。その方法がブログ記事から絵に変わっただけだと思いますし。

感想ブログをメインとしてやってこられた今までのような記事更新がなくなってしまうのは確かに少し寂しいところではあります(ワタシ自身も目標としてきたハヤテブロガーさんの一人ですので)が、take23さんの方に、確固たる思いがあってのことだと思いますので、ワタシはその意思を尊重していきたいです。

このブログが咲夜嬢FCだということもあって、今回の方針変更については色々苦慮された部分も多々あると思いますが、あまりそういった点で気負うことなく、今後も自分の思うところを頑張っていって欲しいです。今後も影ながら見守っておりますので、頑張ってください!

長文ですみません。それでは失礼致します。

NO TITLE

>>風車さん
私としてもこれまでのようにブログで記事書いて
さらに絵も描ければ…というのが理想とするところなのですが、
どうにも二つを同時にやろうって気持ちにはなれなかったので、
今回のような方針転換になりました。

とはいっても、咲夜嬢が出てきた時の感想は書きますし、
これまでとそこまで変わらないかなっていう感じで
ブログの更新をして行きますので、
そこまで堅く考えない方が良いかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
