スポンサーサイト


咲夜嬢FC会員リストを修正しました

以前行なった、咲夜嬢FCアンケートや座談会でも話題に上げていましたが、
咲夜嬢FCに設定していたグレードをこの度廃止いたします。

理由としては、咲夜嬢が好きであれば一押しだろうが二押しだろうが、
咲夜嬢ファンであるのに変わりはない事と、
グレードを設けてる事によって、二押し以下の人の入りにくさが
多少なりともあったのかなーというふうにも思っていましたので、
元の何もクラス分けのない形にさせていただきました。

会員の皆様にはいろいろと紛らわしい事をしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

クラスは撤廃しましたが、
咲夜嬢FCは引き続き運営していきますので
これからもどうかよろしくお願いいたします。


なお、これにともなって入会方法会員リストを変更しておりますので、
会員の方は自分の名前が記載されているかご確認くださいませ~


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
