スポンサーサイト


サンクリ42に受かっていました

SC42tosen.png

まだ冬コミ前ですが、次のサンクリの当選通知が来ました。

今回はいつもとは違うジャンルコードで申し込みをしたので、
Bホールでなく、A1ホールになったようです。

新刊につきましては、
FC会員の皆様に咲夜嬢のイラストを描いていただいて
それを集めて1冊の本にしたいなーと思っていましたが、
それは4月のサンクリで出す予定の
「SakuThrust!!3」にて掲載することにしました。

なので、今のところ新刊は未定とさせていただきますが、
せっかくサークル参加するので、何かは必ず出そうと思っています。

あ、既刊は全て持って行くつもりですので、
年末が忙しくてコミケに来られないという方は
サンクリにてお待ちしておりまーす。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
