

トレカは箱買いに限る

といってもこれが人生2度目ですが。

買うつもりはサラサラ無かったのですが、
何かの宣伝でこの咲夜嬢を見たら…

DSCF9327.jpg


いつの間にかアニメイトで予約していましたとさ。






てなわけでさっそく中身を開封

DSCF9315.jpg

箱の中はブースターパックのみで、
エントリーボックスは別売りで購入しました。

エントリーボックスは番号からして
どれを買っても中身は同じだと思います。


で、ブースターパックのカードはこんな感じで出てきました。

夏-01 4枚 綾崎ハヤテ
夏-02 3枚 綾崎ハヤテ
夏-03 0枚 綾崎ハヤテ
夏-04 2枚 三千院ナギ
夏-05 3枚 三千院ナギ
夏-06 0枚 三千院ナギ
夏-07 0枚 マリアさん

夏-08 2枚 マリアさん
夏-09 1枚 マリアさん
夏-10 3枚 愛沢咲夜
夏-11 1枚 愛沢咲夜
夏-12 3枚 鷺ノ宮伊澄
夏-13 0枚 鷺ノ宮伊澄
夏-14 3枚 橘ワタル
夏-15 2枚 橘ワタル
夏-16 3枚 貴嶋サキ
夏-17 0枚 貴嶋サキ
夏-18 0枚 西沢歩

夏-19 0枚 西沢歩
夏-20 1枚 桂ヒナギク
夏-21 3枚 桂ヒナギク
夏-22 1枚 桂ヒナギク
夏-23 2枚 瀬川泉
夏-24 1枚 瀬川泉
夏-25 3枚 花菱美希
夏-26 2枚 朝風理沙
夏-27 4枚 桂雪路
夏-28 1枚 桂雪路
夏-29 1枚 クラウス
夏-30 0枚 綾崎ハヤテ

夏-31 3枚 綾崎ハヤテ
夏-32 3枚 三千院ナギ
夏-33 4枚 三千院ナギ
夏-34 4枚 マリアさん
夏-35 0枚 マリアさん
夏-36 3枚 愛沢咲夜
夏-37 2枚 愛沢咲夜
夏-38 3枚 鷺ノ宮伊澄
夏-39 1枚 鷺ノ宮伊澄
夏-40 1枚 橘ワタル

夏-41 0枚 貴嶋サキ
夏-42 5枚 西沢歩
夏-43 2枚 西沢歩
夏-44 4枚 桂ヒナギク
夏-45 1枚 桂ヒナギク
夏-46 1枚 瀬川泉

夏-47 2枚 瀬川泉
夏-48 0枚 花菱美希
夏-49 1枚 朝風理沙

夏-50 3枚 桂雪路
夏-51 4枚 綾崎ハヤテ
夏-52 0枚 三千院ナギ
夏-53 3枚 マリアさん
夏-54 3枚 愛沢咲夜
夏-55 4枚 鷺ノ宮伊澄
夏-56 4枚 西沢歩
夏-57 0枚 桂ヒナギク
夏-58 4枚 瀬川泉
夏-59 4枚 クラウス
夏-60 2枚 タマ

赤…ウルトラレアカード
橙…スーパーレアカード
黄…レアカード



箱買いなのに抜けが13種も…_| ̄|○

「夏-20、夏-22、夏-24」がキラだったのでレアはこの3種と、
もう9種ほどノーマルと区別の付かないレアが混じってるようです。


ちなみに咲夜嬢のカードは以下の5種が出現
DSCF9320.jpg


ただ、キラが一枚も無いので、
これ以外にも恐らくもう1種類ほどあると思います…

来週、きよさんの主催するオフ会に参加する予定なので、
咲夜嬢のレアカードを引き当てた方がいらっしゃいましたら
是非とも交換して下さい!

もしくはコミケのみに行かれる方は、
こちらまでご一報を ikumin_0723@yahooo.co.jp


バトルも少しはやってみたい気もしますが、
これがトレーディングカード本来の楽しみ方ですよね?


コメント

箱買いっすか~ いいっすね~
勿論私は、財力的問題により一切買うことはできませんorz

よかったですね咲夜さんたくさんでて あと自分のあらゆるカードの歴史から言うとやっぱ1箱買いで全部そろえるのはきついと思いますね^^;
でも、いいですねぇ~ 畑さんの絵のほうがいいですけどこれでも十分欲しいです、咲夜さんでなくとも

ところで何円ほどかかったのでしょう?

やっぱ1箱だけじゃ全種類は無理ですよね。
けど、咲夜嬢は全種揃ってるようなので、
まあこれでいいかなとは思ったりします。

これだけ買っても5,000円でお釣りは来ましたよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテTCG購入!!

ついに届きましたよ!ハヤテのTCG!!コナミスタイルで注文したのでカードケースも付いてきました。・・・が自分で組み立てるのか。面倒だな・・・で肝心の2BOX買った内容はウルトラレアがヒナ2枚。勘弁し
2007/08/11(土) 01:18:58 | 萌えを得たオタのごとく!2

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
