スポンサーサイト


冬コミの原稿が終わりました

cm75shuryo.png
というわけで、今日印刷所に入稿してきまして、
あとは完成を待つばかりとなりました。

今回の合同誌企画に参加していただいた方には
本当に感謝してもしきれないです。

詳しい中身につきましては、また後日改めて紹介しようと思います。


コメント

NO TITLE

お疲れさまでした~>入稿

あとはコミケ当日まで「ゆっくりしていって」ください
(でも、ラスベガス編の展開次第ではゆっくりできないかも…)

それでは、当日会場で…。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
ゆっくり出来ればいいんですけどねぇ…
まあ、でも原稿が終わって気は楽になりました。

NO TITLE

原稿、ひとまずお疲れ様です!
自分も29日、同じ「へ」の列、10のbで出ますww
コミケ後のハヤテオフには出れないのですが、コミケ中はご挨拶に行きますので(なんか、かたっくるしいなぁ)、よろしくおねがいします

NO TITLE

>>スリーヴィーさん
ありがとうございます。
当日お会いした時はよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
