スポンサーサイト


咲夜嬢VSサキさん、ワタルとお似合いなのはどっち!?結果発表

予定より2日遅れの更新となりましたが、
11月18日~11月27日まで行っていた
「咲夜嬢とサキさん、ワタルとお似合いなのはどっち!?」
投票結果を発表いたします。



take:それでは、咲夜嬢VSサキさん、ワタルとお似合いなのはどっち!?の
   結果を発表いたします

眞華:は~い。心の準備はもうできてますよ~
take:そんじゃあ行くべ~







■愛沢咲夜 25票

saku-wata.jpg




■貴嶋サキ 51票

saki-wata.jpg



take:…。
眞華:マジすか…
take:泉ちゃんとの投票企画に続いて、まーたダブルスコアで
   負けちゃった…

眞華:接戦になると思ってたからダブルスコアとか全くの予想外…
take:前回は明らかに不利だったけど、今回は結構接戦になると
   思ったんだけどなぁ…

take:コメントを見ると、サキさんの方がワタルの事を
   思ってるんじゃないかって意見が目についたかな

take:それで票もそっちに行っちゃった感じがするね
眞華:「今」よりも「今まで」に重きを置いたコメントが多いかな
take:すごくわかりやすくて簡潔だな
take:でも「これから」に期待してくれる人がもっと居てもいいと
   思ったんだけどね~

眞華:熟年カップルって表現がすごく多いのも特徴かな
   サクの場合まだスタート地点だし、
   これからに直結しそうなのはベガス編で出るかもだ!

take:うん。べガス編ではサキさんよりも咲夜嬢との関係の方が
   グッと近づきそうな気がするよ。

眞華:正直それが一番心配だったり…
take:そうなるとサキさんもファンも不安になるだろうねぇ
眞華:ず~っとワタルを想ってきたんだもの…
   でもそうなったら昼ドラ的な展開に進むかもしれないw
   見たくないけど

take:ハヤテで昼ドラな展開はないだろうなー
take:ヒナハムですら同盟組んでるぐらいだし(笑)
眞華:関係が崩れるかと思いきや、もっと親しくなってるしw
眞華:サクとサキさんでそういう展開はできないだろうけど、
   そういうのはフォルテシアだけで十分

take:ただ、咲夜嬢とサキさんの場合は年が離れてるし
   同盟にはならないだろうね

take:シスターは何かもう蚊帳の外な感じだなあ(笑)
take:それこそべガス編で出てきたらえらい展開になりそうだ
眞華:登場しない。だからドロドロにならない。
   でも、もし登場したら……

take:何となく想像が付くような付かないような…
眞華:だからサクとサキさんはこれまで通りで良い
   サクとの関係が発展したら発展したで、
   やきもち焼くサキさんも見てみたい気もするし、
   もしサクの方が上手になってきたらその時は私が…

take:都合の良い解釈にしやがったな(笑)
眞華:いや、実はこの投票で惨敗したときに使おうかと思ってたw
take:残念ながら読者の多数はワタルと幸せになって欲しいようだね
take:というわけで咲夜嬢は私が(ry
眞華:サキさんが幸せなら私はそれで良いのです
   どうかサクを幸せにして(ry

take:私もワタルなら咲夜嬢とお似合いだと思ってるから
   容認するんですけどね~

take:というわけで、べガス編は大いに期待しています
眞華:ベガス編ではサクがサポート役に回ることを大いに期待しています!
take:では、どんな展開になるのかwktkしつつ、
   このへんでお開きにしますか

take:投票していただいた皆さん、ありがとうございました~
眞華:そうですね
   この投票企画に参加して下さった皆さんに感謝感謝です
   ありがとうございました




というわけで、またダブルスコアで負けてしまいましたが、
べガス編を経れば世論も変わるはず!
ってことで、べガス編では主にワタルとの関係で
どんな展開が巻き起こるのか期待しています♪


それでは、ここからは咲夜嬢に投票していただいた方々の
コメントを掲載いたします。
サキさん票の分は主を見守る視線のサキに…にて掲載していると思います。

・とにかくイイ!

ええよね~


・ワタルが一番頼りにしてる人が咲夜かな~と。
 案外、ワタルも咲夜と同じで、他人の世話をするイメージが強いので、
 そんなワタルが頼る事が出来る人って貴重かな、と。


お互いが持ちつ持たれつの良い関係を築けそうですよね。


・断然ワタサク派です!…
 しかし最近Revolve読んでハヤサクも好きになってきました。(汗


残念ながらあれは2周目です!


・彼が咲夜嬢を嫁にしなければ誰がすると。

その時は私が…


・最近ワタルの相手は咲夜しかいない気がする。

だべさな~


・daltute

日本語でOK


・同い年でしょ~幼なじみは熟年夫婦

サキさんとだけでなく咲夜嬢とも付き合いは長いでしょうしね~


・8巻の中表紙にやられました!!

表紙の次にインパクト大でしたね!


・この三人の組み合わせだとワタル=父、サク=母、
 サキさん=娘に見えるんで。こんな純真な20歳いないって。


確かにサキさんが一番(精神年齢が)若く見えるかも…


・咲夜のかわいさを一番引き出せる相手はワタルじゃないかな~

ヒナ祭り祭りとか誕生日の時のはしゃぐ姿は可愛かったですよね~


・さすがに迷いますね~。でも、恋愛的には咲夜のほうが上かなぁ

・サキさんは家族。咲は恋人…って感じですかね!?

サキさんとはあくまでも主とメイドって感じにも見えますしね


咲夜嬢に投票していただいた方々、ありがとうございました~
これからもサクワタ(もしくはワタサク)推進で行きまっしょい!



画像等:©畑健二郎/小学館


コメント

投票感想

正直どっちに投票するか決めれなかったので投票せずに傍観しましたがこんな結果になるとは・・・。ベガス編に期待ですね!

NO TITLE

>>ハラディーさん
べガス編に期待!と思っていたら、
今週の話(203話)ではますます票が開くような
話になっちゃいましたからねぇ…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
