スポンサーサイト


今週の咲夜嬢イラスト 19

八神はやてのフィギュアを買いました。
値段はちょっと高めだったけど、その分素晴らしいデキなので至極満足です。
あー咲夜嬢のフィギュアも出て欲しいなあ…

新幹線小爆破(ワヲンさん)
トップに制服姿の咲夜嬢。
ブラウスがはだけて見える谷間が…ハァハァ

WILD WILD WEST(池瑞焔さん)※R-18サイト
11月26日付で、ハリセンを持ったサクにゃん。
これの完成版はどこかの裏表紙で見れるんじゃないかと思います。


コメント

イラストに挑戦した後はフィギュア製作に挑戦するという事ですね。takeさんのスピリッツに感動です。あっ、自分もはやてゲットしましたよ!セクシーランジェリーに涎が出るほど興奮しますね!まぁ、涎以外の液体も出(ry

NO TITLE

おお、「でかすぎて袋に入らない」と専ら評判のアレを買われましたか

自分は、このサイズで咲夜嬢が出たら脊髄反射くらいの勢いで買うんだろうなぁ…
と思いながら店頭で見るだけ見て帰りましたわ
(冬コミ合わせで予算なし

NO TITLE

>>ベルとろさん
何かとんでもない無茶ぶりをしてるよこの人は(;´Д`)
って、フィギュアのどこ見てんだよ!
私ははやての凛々しい姿にただただ感動しただけですよ~

>>通りすがりのえんぢにやさん
何か物凄い大きさの袋に入れられちゃいましたね
咲夜嬢のフィギュアが出たら脊髄が反射しすぎて折れちゃいそうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
