スポンサーサイト


ハヤテのごとく!アンソロジープロジェクトに参加しています

突然ですが、冬コミでは自分のサークル参加以外に
もう一つ参加しているものがあるので、ここでお知らせを。

それは、プラス+Plusの文月かずやさんが企画されている
ハヤテのごとく!アンソロジープロジェクトです。

ハヤテ好きなら絵でも文章でも何でも書いてOKで、
それを集めて一冊にしようという内容でしたので、
私も一枚だけですが描かせていただきました。

sakurasaku-1.png

提出した原稿には絵だけでなく、
咲夜嬢に関することの文章も書いているので、
気になる方は是非、3日目(12月30日)のト-56bへ立ち寄られて下さい。
他の方がどんなものを描いてるのか私も楽しみにしています。


hayate-anthology.gif



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
