

12月13日(土曜日)にSakuSakuらじおpart.8をやります

冬コミの原稿の〆切まであと10日ほどとなりました。

何とか終わりそうな気がするようなそうでもないような…
まあ、言いだしてしまったからにはキチンと仕上げますので、
その冬コミの原稿が終わったころにでもネトラジをやろうと思います。


SakuSakuらじおpart.8~冬コミの新刊情報とか~

日  付  2008年12月13日(土曜日)
時  間  21時00分~23時00分(多分、延長は無し)
掲示板  当日の20時45分ごろURL記載
放送ch  当日の20時45分ごろURL記載

内  容
・冬コミの新刊やらオフ会のお知らせ
・来年の予定とか
・リクエストの回答
・掲示板のレス等


なお、リクエストはいつものように以下の項目について受け付けておりますので、
何か浮かびましたら、前日(12月12日)まで下記のメールフォームからどうぞ~
投稿先→http://form1.fc2.com/form/?id=249488

メールフォームが使用できない方は、当記事のコメント欄でも
  「非公開」にて受け付ておりますので、どうぞ~

・咲夜嬢妄想詩吟(しぎん)
 咲夜嬢の妄想をした時に、何だか今日はイケそうな気がしたり、
 あると思いますっていうモノがあれば是非!
 投稿作品は私が心をこめて吟じます。
・やって欲しい投票企画
 希望があれば出来るだけ採用いたします。
・やって欲しいFC企画
 咲夜嬢FCでこんな事をやって欲しいというのがありましたら受け付けます。
・take23への要望
 何か言いたい事があれば遠慮なくどうぞ~
・その他
 とにかく何でもOK。

それでは、皆さんのお便りをお待ちしております


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
