スポンサーサイト


トランプが届きました

DSCF9303.jpg

ソッコーで応募したつもりだったのに、
後日カバンの中から封筒が出てきた時は焦りました。

まあ、締め切り前だから良かったですけど。

それでも、投函するのがギリギリになってしまったので、
発送されるのがここまで遅れてしまいました。






さて、トランプの中身ですが…



DSCF9302.jpg



ぶっちゃけこの2枚さえあれば充分!


というわけで、トランプ本来の使用法はせず
この2枚だけはテレカと共にデスクマットに飾ることにします。



それにしても…

hata121.gif



裸は控えめでも咲夜嬢の胸は(ry



コメント

>裸は控えめでも咲夜嬢の胸は(ry

www まぁ裸もあまり控えめでは(ry
ヌードなのにまだ微妙に余裕(?)がある表情・・・もぉお持ちか(ry

ちなみに自分は、親の目などの問題上 トランプは応募してませんorz
トランプサイズなんて、好きなキャラを持ち運ぶにはぴったr(ry
あぁ いいなぁorz

そういえば咲夜さんはでて来ませんが(多分)あのCDみたいなものは応募するつもりだったんですが忘れてしまったという悲劇orz
・・・クソ クソォォorz

しかもネコミミ咲夜さんポスター入手なんて正直私なんかじゃ100%手に入りませんorz
・・・ぐっ (ノД`)・゜・。

お持ち帰り断固阻止!!

自分も実家にパラサイト中なので親の目はあるのですが、
でもそんなの関係ねぇ!って感じで自分も気にしないし、
親も自分がこういうことをしてるのに無関心を装ってくれていますw

あのCDは咲夜嬢が出てくる気配を感じなかったのでスルーしました。
それから、先日の特典はポスターじゃなくてテレカですよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
