スポンサーサイト


表紙の咲夜嬢を求めて購入特典付きの店を巡ってきました

早いものであれから39日が経ちましたね。

え…何の事かだって?
ハハハ。そんなの決まってるじゃないですか。

咲夜嬢が表紙を飾った17巻の発売日からだよ!!

私は発売日に3冊だけ購入して
うち2冊は人に差し上げたので、
手元には1冊だけという状態だったのですが、
咲夜嬢が表紙の単行本なのですから、

1冊だけで満足するわけがねぇ

というわけで、この39日間は1日1冊のペースで
購入特典付きの店を回ってきました。






1.ゲーマーズ新宿店

01shinjyuku-gama.jpg



2.とらのあな秋葉原店

02akiba-tora.jpg



3.アニメイト秋葉原店

03akiba-mate.jpg



4.ゲーマーズ秋葉原店

04akiba-game.jpg



5.アニメイトミニ錦糸町店

05kinshi-mate.jpg

知らない人は素通りしてしまいそうな店構えです。



6.アニメイト津田沼店

06tsuda-mate.jpg



7.アニメイト千葉店

07chiba-mate.jpg



8.マグマニ千葉店

08chiba-magu.jpg

相変わらず人は疎らですが、特典の充実ぶりは素晴らしいです。



9.アニメイト柏店

09kashiwa-mate.jpg



10.アニメイト南越谷店

10minakoshi-mate.jpg

OPAの中にあったので、客層のギャップが凄かったです。



11.アニメイトミニ川口店

11kawaguchi-mate.jpg

miniminiとセットになっててワロタ



12.アニメイト大宮店

12ohmiya-mate.jpg



13.ゲーマーズ大宮店

13ohmiya-game.jpg



14.アニメイトミニ所沢店

14tokoro-mate.jpg

ダイエーの中にある普通の本屋かと思いきや…



15.とらのあな新宿店

15shinjyuku-tora.jpg

新宿なのにここはホント狭いのぅ…



16.アニメイト渋谷店

16shibu-mate.jpg

メイトなのに夜10時までやってるので非常に便利です。



17.アニメイト蒲田店

17kamata-mate.jpg

駅から徒歩1分だけど、9階まで登るのがめんどいわ



18.アニメイト川崎店

18kawasaki-mate.jpg



19.マグマニ川崎店


あ、写真撮り忘れてた…



20.アニメイト吉祥寺店

20kichi-mate.jpg



21.とらのあな池袋店

21bukuro-tora.jpg



22.ゲーマーズ池袋店

22bukuro-game.jpg

地味な場所すぎて存在に気付きにくいです。



23.アニメイト池袋店

23bukuro-mate.jpg

発売日にも行ったけど、また来ました。




24.とらのあな名古屋店

24nagoya-tora.jpg

ここでポイントが凄い事になりました

24torapoint.jpg

カードを作ったのもここだったので何だか感慨深かったです。



25.アニメイト名古屋店

25nagoya-mate.jpg

名古屋のとらとメイトは全国No.1だと思います。



26.アニメイト高槻店

26takatsuki-mate.jpg

関西にも上陸しました



27.とらのあな梅田店

27umeda-tora.jpg



28.ゲーマーズ梅田店

28umeda-game.jpg



29.とらのあななんば1号店

29nanba-tora.jpg



30.アニメイト川越店

30kawagoe-mate.jpg

普通の書店を改装した感じの店でした



31.アニメイト立川店

31tachikawa-mate.jpg



32.ゲーマーズ立川店

32tachikawa-game.jpg

ここは地図無しじゃたどり着けません



33.アニメイト八王子店

33eightprince-mate.jpg

傘袋専用のゴミ箱がハヤテ仕様でした

33trashbox.jpg



34.アニメイトミニ聖蹟桜ヶ丘店

34seiseki-mate.jpg



35.アニメイトミニ多摩センター店

35tamacenter-mate.jpg


36.アニメイト町田店

36machida-mate.jpg

蒲田と同じく高い階(8階)なのでめんどいです



37.とらのあな町田店

37machida-tora.jpg



38.ゲーマーズ町田店

38machida-game.jpg

町田は3店舗がくっついてるので便利でした



39.アニメイト横浜店

39yokohama-mate.jpg

プラザホテルを占拠しすぎだろう…



以上の39店舗で買った結果、こうなりました

tanko17-39.jpg

あ~咲夜嬢がいっぱいで幸せや~

このところ咲夜嬢関連のグッズが全く出ない状態だったので、
単行本と言えども、こうして咲夜嬢が描かれているものを
買い漁れるのが凄く楽しかったです。

次にまた表紙を飾る日が来るのが待ち遠しいぜっ!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>>非公開の方
吉祥寺のとらのあなにも行ったのですが、
発売から日が経っていたため、
17巻はもう売り切れてたんですよね。

他にも何軒か売り切れてて買えなかったところがあるので、
実際に行った店舗は40以上だったりします。

NO TITLE

もう・・・なんか色々とお疲れ様です。名古屋に来た理由がわかりました。
特典付きの店というか、ポイントカードがある店じゃないんですか?

それより、もう39日も経ったのですね(遠い目
17巻の表紙が咲夜とわかったあの頃は異常に興奮したな~
今度はいつになるのやら。

NO TITLE

南越谷にまで来ていたことに一番びっくりしていますけど、
ガチで交通費のほうが高くついていませんか?

NO TITLE

おっつ・・・。
39冊からパワーアップしてる・・・。
これは完全に予想外でした

名古屋のとらとメイトは全国No.1だと思います。
そ、そうなの?私は地元なので日曜に行ってきました。
書籍はとりあえず揃ってる印象です。
在庫量は今ひとつ。
グッズが腐女子一色なところと、ゲマズが遠いところがう~ん。
前者は全国的にそうなのかもしれませんけどね

いまだに咲夜嬢のキャラソンもギリギリ初回版置いてるのかな?
確か、サキさんとワタルは残ってた。

NO TITLE

ダメだこの人…早く何とかしないと!

39冊買いは予想してましたが、
まさか39店舗買いとは…感服しました。

NO TITLE

>>みゅーんさん
名古屋に来たのは友人と会うのが一番の理由で
とらとメイトはそのついでに寄った感じです。
次に表紙を飾るのは恐らく398日よりも先になるでしょうなぁ…

>>エゴさん
中京、関西方面は別として、東京近郊だけで計算したら
交通費は単行本ほどはかかってないですね。
このへんは物価は高いですけど、交通費が安いのでありがたいです。

>>じゅうななさいさん
確かに名古屋全体で考えると、
メイト、とら、ゲマがそれぞれ離れているのは不便ではありますが、
一つ一つの店構えは大きいので買い物がしやすいです。
全国いろいろ行ってみるとわかると思いますが、
他所は結構悲惨なところだらけですよ…

NO TITLE

>>奥さん
普通の書店も含めて398店舗とかも考えましたが、
あまりにも途方の無い計画になりそうだったので、それは断念しました。

NO TITLE

アニメイト、南越谷と川口の中間あたりに住んでいます。いつもどっちに行こうか迷ってます。
OPA内にある南越谷は確かにギャップ激しいですよね。すぐ隣はタワーレコードだし…

NO TITLE

いや~毎回takeさんの行動からはスゴく深い愛を感じますね!

そして39人の咲夜嬢の視線からはいろんなものを感じます・・・!

NO TITLE

>>スリーヴィーさん
店舗の規模を考えると南越谷の方が良かったですね~
ただ、駅からの距離は川口の方が断然近かったので、
気分や体力によって使い分けるのが吉だと思います。

>>ヨネタさん
そりゃあもう咲夜嬢にはいつも全力で愛を注いでいますから!
咲夜嬢に見つめられたら、いろんなところが感じちゃいます><

NO TITLE

なんと、名古屋に来られていたとは…。
一声かけていただければ名古屋の北端から自転車で伺いましたのに…。
(普段も自転車で通ってるので問題なし)

それにしても、咲夜嬢のために全国行脚とは感服しました。

さすがtake23!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

って感じでしょうか。

ともあれ、お疲れさまでした。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
今回、名古屋へは友人に会いに行くのが目的だったので、
残念ですがお断りしていたでしょうね…
でもいずれは名古屋でオフとかも考えてみようとは思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
