スポンサーサイト


サクラ咲く夜にを見てる人は誰に投票しましたか?

ハヤテのごとく!の連載200回を記念して
今週から第2回キャラクター人気投票が始まりましたね。

ヒナギクの連覇はあるのか?
アーたんはどこまで食い込んでくるのか?
ナギのくぎみー効果は?
全体の票数は伸びるのか?
久米田票自重

と、ちまたではいろいろ論議されているようですが、
私が関心を持っているのは以下の2つです。


まず1つ目は咲夜嬢の得票率です。

順位や投票数ももちろん気にはなってしまいますが、
それよりも前回4%程度(11,753票のうち431票)だった
咲夜嬢ファンの層がどの程度増えたのか、
あるいは減ってしまったのかというのが気になっています。
個人的には5%ぐらいに増えて欲しいとは思っているのですが…


そしてもう1つが、このブログを見ている方のファン層です。

公式の投票結果と同じような傾向なのか、
それとも咲夜嬢ファンが多めになってくるのか…

というわけで、ウチを見ていただいてる方々に
公式で行なわれる第2回キャラクター人気投票で
一票を投じたキャラクターに
こちらでも投票していただきたいと思った次第です。

あ、もちろん咲夜嬢ファン以外の方も投票していただいてOKです。


投票期間は11月12日~11月30日まで、
お一人様一票でよろしくお願いいたしま~す。





発表はサンデーで結果が発表されると同時に行おうと思います。
該当項目が選択肢に無い場合は「その他」にコメント付きで投票して下さい。
携帯等で投票出来ない方は、コメント欄に非公開で投票内容を記入してください。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

とりあえず投票してきましたが…誰に入れたかはひみちゅということで
(まぁ自分内第一席の隊長様に入れたんですが)

何故壁紙のサイズが「1280x1027」なんて中途半端な数字に…
あ、いや、中身は1280x1024のフツーの画像でしたけどねw

NO TITLE

>>非公開の方
投票受け付けました。集計時に加えておきます。

>>通りすがりのえんぢにやさん
私はハガキ投票にしたので、壁紙は見れてないですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「ハヤテのごとく!」非公式キャラクター人気投票に参加

にしし先生に「ハヤテのごとく!」非公式キャラクター人気投票を紹介したので、自分も参加することにしました。 ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」連載200話達成!1位が脱ぐ人気投票!? もし、畑健二郎先生が1位取ったら脱ぐのだろうか? という発想はなかったので笑い
2008/11/18(火) 13:41:18 | 週刊水曜日[Hatena::Diary]

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
