スポンサーサイト


サンデー超のポスターカレンダーがたまんない件

この世のすべてをナギ倒せのレビューを見て知ったのですが、
先週発売されていたサンデー超に
ハヤテのごとく!と神のみぞ知るセカイの
ポスターカレンダーが付録として付いていたようです。

サンデーは毎週読んでいるものの、
「超」は全然読んでないし、完全にマークを外していたので、
別に買わなくていいかと思っていたのですが、

ハヤテの絵柄が17巻の表紙じゃないか!

というわけで、頬を赤らめた咲夜嬢を
より大きく見るべく本屋へと急いで行って来ました。





super-furoku.jpg

ふぉおおおおおおおお!!!!


んんんんまっ…!

ぷはあ~

(↑何の効果音かはご想像にお任せします)


こ れ は ヤ バ イ


大きくなったおかげで興奮もさらでっかくなりました。
もちろんある部分も大きく…


あーもう、叫ばずにはいられない


咲夜嬢可愛すぎるよおおおおおお!!!


この1冊だけではきっと使いまくってふやけてしまいそうなので、
品切れになってしまう前に本屋を駆けずり回って
保存用と観賞用と頬ずり用とちゅっちゅ用とぶ○○け用を買っておこうと思います。


サンデー超GJ!!


390円と単行本よりもお安くなっていますので、
咲夜嬢ファンなら今すぐ本屋さんへGOだm9(・∀・)


画像等:©畑健二郎/小学館


コメント

NO TITLE

>390円と単行本よりもお安くなっていますので、
只今、金欠中。これを買うと今度発売の小説が買えなくなってしまう・・・
でも、小説はあとでいいしな~。よし、買おう。
中身なんて知るか!(ぉぃ 咲夜のために!

NO TITLE

>>みゅーんさん
私も中身は知ったこっちゃねえですが、
この付録だけで何冊も買いたくなる価値はあるので、
品切れになる前に買っておいて損はないと思いますよ~

NO TITLE

完全にノーマークでした。
というか今まさに知りましたw
ちょっと今からコンビニへダッシュしてきます!
無ければ明日本屋へ・・・・

NO TITLE

>>時止さん
私も他のサイトで取り上げられていなかったら
気付かないまま終わってたと思うので危なかったです。
発売から日が経ってますし、
今週じゅうのご購入が望ましいと思いますね。

NO TITLE

ぶ(ry には新品をカラーコピーすれば何回でもできるのでは?とか言ってみる

NO TITLE

どーもお久しぶりでございまする
PCが破裂音とともに沈黙しておりましたwww

なにはともあれこれは買わざるを得ない!
もう咲夜嬢主役で「咲夜の如く」でやってくれまいか・・・

NO TITLE

>>rさん
その手があったか!
では何百枚も刷っておくことにします。

>>ズーさん
復活おめでとうございまーす♪
スピンオフで咲夜嬢が主人公の作品を描いて欲しいですよね~

NO TITLE

とりあえずココを読んだ後、名古屋のゲーマーズに行ったら残り一冊でした
いや~危ない危ない…

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
それは危なかったですね。
置いてある数が少ないので日が経つとヒヤヒヤものですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
