スポンサーサイト


冬コミ(二日目)受かりました

先ほど仕事から帰ってきてメールの受信箱を開いてみたら
コミックマーケット75の当落通知メールが来ていました。


◎貴サークルは、月曜日 東地区“ヘ”ブロック-16b に配置されました。


へ-16bってどこだべ?


てなわけで、さっそく場所を確認するために夏コミのカタログを見てみると…

cm75haichi.jpg

うげ…島中じゃないのかよ…

まあ、たまたまこういう配置になったのでしょうが、
それでももう少しひっそりとした場所が良かったのに…
でも、島中じゃないと言っても二日目なので、
三日目に比べたらどこも人が少なくてひっそりしてるか?

ただ、この配置場所よりもプレッシャーなのは、
両隣のサークルさんがココココってのがね…もう胃が痛いです。

何でウチなんかが間に挟まれないといけないんだ!?

というわけで、まだ原稿には全く手をつけていないのですが、
中途半端なモノは出せないなーという気持ちになりました。

何を出すかは明日にでもお知らせしようと思います。


コメント

よろしくお願いしますね!

お隣といっても私は直角後ろですが、どうぞヨロシクお願いしますねー!原稿はんばりましょう…

NO TITLE

>>水瀬りなさん
こちらこそよろしくお願いします。
というかスペースの場所を私と変わって下さい(笑)

原稿は…うん、ボチボチ頑張ってみます。
当日は水瀬さんの新刊も楽しみにしていますね~

NO TITLE

当選おめでとうございます。

当日スペースに伺いますのでその時はよろしくお願いします。

もっともこちらは連れが落選したので久々の一般参加になって
ヒィヒィ言ってるかもしれませんがw

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
はい、お待ちしております。
ウチの参加は2日目ですから3日目に比べたら人も少なめでしょうし、
東西を結ぶ通路以外は比較的楽に移動できるのではないかと思いますよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
