スポンサーサイト


サクヤのまとめ!17巻の表紙編~恥じらいの妄想は無限大~

突然ですが、ちょお久々にサクヤのまとめ!をやります。

やりたくなった理由はもちろん

咲夜嬢が2年ぶりに単行本の表紙を飾ったからです!

というわけで、各所の反応をまとめてみました~





咲夜嬢、何に照れてるんですかー!
ナギお嬢さま、何に照れてるんですかー!
気になるのはそこだなぁ。あ、ここで3姉妹ですか
いいよね三姉妹。え、血が繋がってない?仲良しだからいいじゃないか
(蒼のごとく!)


長女が咲夜嬢、次女が伊澄、三女がナギで考えていいのかな?
この三人は普通の姉妹以上に強い絆がありそうですよね。



後、咲夜の発育の良さが異様に目立っていたりもしましたね。
(意味不明な小部屋)


抹消線は入れなくてもいいと思います!



なんといってもこちらを向いて頬を赤らめる咲夜が可愛い。
咲夜の左手に着目してもらうと、
腕を絡めてくる咲夜が容易に想像できませんか?
腕に当たるおっぱいの感触でもうドキマギです…
(君と見た夢)


ええ想像しましたとも。デートの後は腕だけでなく全身を(ry



咲夜嬢が表紙だぜ!
いやっふぅぅぅぅぅっ!!!
かわええのう!かわええのう!!
服の下から大いに存在感を主張しているその双胸とか、
ほのかに朱みがかった頬とか・・・。
たまらんのう!今すぐ抱きしめたいのう!!
嗚呼、本当に―
咲夜可愛い過ぎるよ咲夜!
(~器用貧乏人宝~)


奥さんが次元の壁を越えたら咲夜嬢の安否が心配になっちゃいますね…



咲夜が誰かと付き合うようになったら、
待ち合わせ先でのちょっとしたやり取りで、
こんな表情も見せてくれるのかもしれません。
(ゲームの戯言+α)


咲夜嬢と付き合ったらもれなくこんな表情が…
そう考えるだけでデートの妄想が止まらなくなります!



咲夜が顔を赤らめている理由が謎ですが、
まぁ可愛いので良しとしましょうw
(ここはおいらの下書帳)


理由なんていらないッスよね!



咲夜はナギや伊澄と比べて大人っぽい&女っぽい魅力をグッと感じます。
表紙のような表情でこちらを見つめられるとドキドキしてしまいますね。
(さくら日記)


ドキドキしすぎて心臓がパックリ割れちゃいそうです。



頬を赤らめた咲夜が可愛いが、そうなった理由が非常に気になる。
彼女のボディラインをみてこっちが自然に赤くなってしまうのは無理もない
――まさか、セクハラ執事が赤面もののボディラインを!?
(360度の方針転換)


ええ、ホントあまりの可愛さにこっちの顔の方が沸騰しちゃいます。



咲夜の表情はそそるものが…
(はやく目を覚ませ)


それはもうそそりまくって、ある部分もそそり立っちゃいました



さて、17巻の表紙は咲夜。
8巻以来の表紙登場ということで一部では非常に盛り上がっていますが、
その一方で自分はいるべき人がいないことにしょんぼりとしたりも。
(ぷらずまだっしゅ!)


どうもこんにちわ。一部です。



頬を赤らめた咲夜の視線の先にいるのはハヤテ?
それともワタル?
個人的には、後者を支持したいところです。
(ゆきヤミ)


ハヤテならこういう表情になるのも容易に想像できるのですが、
ワタルだと一体どんなシチュエーションでこうなるのだろうか…
いろいろ想像する余地がありそうですね。



■まとめ

やはり咲夜嬢が照れている理由を
気にされている方がかなりいらっしゃいました。

でも、理由なんてわからなくてもいいのです。
この表紙には照れている理由を考えさせる余地が存分にあるからこそ、
いろいろと妄想を膨らませる事ができるのです!

それと、これもやはりというか毎度の事というか、
咲夜嬢の発育の良さが際立っている部分に着目する人が多いのは
男の性として仕方のない事なのかもしれませんね。

私は胸については全く触れなかったけどな!

だって、あるなしに関係なく照れて頬を赤らめてるだけで
咲夜嬢は可愛すぎてたまらないんだも~ん。

そんなわけで咲夜嬢ファンも咲夜嬢ファン以外の方も
17巻の表紙にグッっと来てる方が結構いらっしゃる感じだったので、
咲夜嬢ファンとしては表紙になったことだけでなく、
その点に関しても喜ばしいことでありました。


コメント

NO TITLE

忙しい時期に単行本が出たので、単行本感想に参加できなかったのが悔やまれます・・・。

理由なんていらないッスよね!
理由はありますよ~。
咲夜嬢がかわいいから。←私はこれだけで十分理由になってると思います。

NO TITLE

>>じゅうななさいさん
今からでもじゅうななかんの感想を書かれても遅くないと思いますよ~
おまけコーナーでマリアさん大活躍されてましたし、
じゅうななさいさんがどういった反応だったのかすごく興味あります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
