スポンサーサイト


咲夜嬢に着せてみたいコスプレ衣装の投票結果発表

10月11日~10月23日まで行なっていた
咲夜嬢に着て欲しいコスプレ衣装は?の投票結果を発表いたします。

今回は「コスプレ」というのがテーマなので、
選択肢は皆さんそれぞれの考えによっては
衣装の種類も無限大になってしまうため、
あらかじめ用意した9つの選択肢に加え、
その他の項目にてそれ以外のコスプレ衣装を投票していただました。

それでは、続きから結果を発表いたします。





まずは選択肢以外の「その他」に投票していただいた方々のご意見です。

・咲夜嬢の女子校の制服をベースにして、白ハイソを黒オーバーニーにしたもの。
 それは普通の制服姿なのでは…

・アオザイ。ボディラインと深いスリットでもう…
 初めて見る単語だったのでWikiで調べてみました。
 確かに咲夜嬢のボディラインが余す所なく強調されそうですね。

・生まれたままの君が見たい
 そんなアナタの脳内も生まれたままのようですね

・小悪魔
 上目づかいの咲夜嬢に弄ばれたいですなぁ~

・ウエディングドr(ry 着せてみたいだけですよ?
 式場で観客席からなんて見たくないですよ?

 ハハハ。残念ながら隣に居るのは私だ!(間に次元の壁はあるけどね…)

・シスター服
 宗教そのものではなく、咲夜嬢を崇めることになりそうです。

・マッパに濡れたバスタオル
 湯上がりの後はもちろん違う所も濡ら…スミマセン自重します

・セーラー服
 月に変わって(ry 私は亜美ちゃん派でした。

・アニメの13号の回のマリアさんみたいなネコルックで。
 サクニャン☆ということです、えぇ……

 気まぐれなサクニャンに振り回されたいぜ!

・法被。理由は詳しく言うと200文字じゃ説明しきれないので簡単に言うと、
 神輿の上で『ワッショイ、ワッショイ』やっている咲夜嬢が
 一番似合ってたからです。happyな法被を着て皆でハッピーになろう!!

 おもろないんじゃボケー!と咲夜嬢にツッコまれたいようですな。
 それはともかく、咲夜嬢はお祭り好きでしょうから、
 神輿の上にも自ら進んで登りそうな気がしますね。


続いては、複数入ったご意見です。

・男装、例えば軍服
・軍服

 ミリタリールックかーエロいなー(何でやねん)

・学ラン
・学ラン

 ますます女の子にモテモテになるかも?

・体操服(短パン)で隙間からパンチラ
・咲夜嬢は、ブルマよりも短パンが似合いそうです

 元気なイメージからこっちの方がってのもわかりますね~

ご覧のように選択肢以外からも様々な意見が出てきました。
複数入った意見では軍服、学ランといったように
カッコ良さを求める方もいらっしゃったりと、
それ以外でも(一部を除いて)わりと健全な意見が目立ちました。

個人的には小悪魔とネコルックが想像したらヤバかったです。



それでは、ここからがあらかじめ選択肢にしていた項目の投票結果です。

9位 3票 チアガール服

・うーんどれも着てほしいですが、チアガールかな?なんとなく
 何となくで選んだアナタの素敵な脳内を覗いてみたいです。



9位 3票 ナース服

・看病してくれるだけで、病気になりそうです。(色んな意味で
 違う病気がドンドン進行しちゃいそうですよね

・いいえ、女医のほうです。
 つまりはDS第1弾のような看病をされたいって事ですな。



7位 5票 体操服(ブルマ)

・時代はブルマ
 短パンからまた復興するわけですね。

・胸のゼッケンが弧を描くわけですよ。
 はち切れんばかりにパツパツになると思います!



6位 6票 巫女服

・やっぱこれですよ!!咲夜嬢の胸を服の上かr…(自重
 だったらもっと薄手の服の方が良くねえでか?

・ベルカ式かこれか相当迷った
 えらく二極な選び方ですね

・咲夜嬢ならどんな巫女服でも(普通のでもミニでも)似合うと思います
 ミニの巫女服なんてモノあるのか…不健全です!(お前が言うな)



5位 9票 バニーガール

・咲夜嬢は何でも似合っちゃいますからね~。
 ですよね~

・網タイツ(;´Д`)ハァハァ
 太ももの食い込みがタマリマセンね

・セクシーな人にはセクシーなものが似合うはずなんだ。
 ええこと言った!

・a
 ああん咲夜嬢可愛すぎるぅん!って書こうとしたんですよね?

・ベルカ式騎士服って…何?
 咲夜は中学生らしからぬけしからん乳(絶賛成長中)をお持ちなので、
 それを如何無く発揮できるのはバニーかなと…ハリセン装備すれば遊び人だし

 ベルカ式騎士服についてはまた後ほど。
 ハリセンとのコラボが結構マッチするかもしれませんね。

・あのスタイルを存分にいかしてほしい
 それは胸とか胸とか胸の事を言ってるのかな?



4位 10票 メイド服

・ぜひミニスカで…ハルさんにご奉仕
 何故に立場が逆転になるのかと

・仕えてもらいたい
 朝も昼も、そして夜も…いや、何でもアリマセン。

・hujiko
 るぅぱぁ~ん

4位にはメイド服、それから差のない5位にはバニーガールが入りました。
メイド服は清楚、バニーは遊びっ気をイメージさせるのですが、
そのどちらも似合いそうなのが咲夜嬢の魅力ですよね。
ナース服がブルマや巫女服よりも票が伸びなかったのはちょっと意外でした。




さて、ここからがベスト3です。


2位 12票 スクール水着

・おっぱい!おっぱい!
 どこ見とんねん

・ハァハァ…
 過呼吸もほどほどにね

何かもう欲望丸出しすぎなコメントが2つ入っていますが、
それ以外の方もスク水=おっぱいをイメージして入れられたのだろうか…
私としてはスク水は貧乳キャラの方が似合うってイメージが強いです。




2位 12票 ベルカ式騎士服

・振った以上は入れないと。きっとシュベルトクロイツでツッコミ入れる
 騎士様になっちゃうんだろうなぁw

 あんな物騒なものでツッコまれたらシャレにならんです。

コメントは1つだけでしたが、八神はやての戦闘服が2位に食い込みました。
コスプレの原義からすると、選択肢に入れていた衣装の中では
これが一番当てはまるような気もするので、わりと納得できました。




それでは、最も多く選ばれた第1位の発表です。


1位 13票 ゴスロリ服

・やっぱ彼女は他の萌え服もいいんですが、一番似合う服はやはり
 ゴスロりでしょう♪原作にも何回か出ていますけど…。
 妹キャラを強調してみる服という事で・・・(笑)
 今の所、彼女のお兄ちゃん欲求を満たすキャラがいないのが残念。

 ハヤテなら咲夜嬢の期待に答えてくれそうな気はします。
 まあ、他にヒロインが多く居るので、なかなか構えないでしょうけど…

・一番似合いそうなので。
 うんうん。

・例のセクハラゲーとか、3周年記念のカラーページ、そしてアニメの
 鎖付きゴスロリ服と、咲夜嬢にはゴスロリ服が似合うことは折込済み!
 ゴスロリのイメージと、元気な咲夜嬢のキャラとのギャップも良いですしね!
 ああっ!脳内咲夜嬢でゴスロリ服を妄想するだけで天にも上る気持ちに…。

 咲夜嬢はギャップの宝庫ですからね~

・やっぱ「鎖ジャラジャラ」でしょう!。青系のゴスロリも良いけれど、
 黒系のゴスロリも見てみたいです。

 ゴスロリと言ったらやっぱり黒のイメージが強いですね。

少数派の意見とは逆に、ここでは咲夜嬢に
「可愛らしさ」を求める声が寄せられていました。
ここ最近の原作でも「可愛らしさ」が強調されている感じですし、
それがこの投票結果にも繋がったのではないかと思います。


というわけで、この投票結果を受けまして、
1位に選ばれたゴスロリ服を着る咲夜嬢を描いてみました~

gothloli-saku.png

普段あまり着慣れてないだろうから、
恥ずかしがるんじゃなかろうかと思ったのですが、
よくよく考えてみると誕生日やタイタニック(アニメ)の時にも
着ていたりするので、わりと普通に着こなしそうですね。

でも、恥じらう姿を見せたかったんじゃい!


せっかくこういった投票企画を行なったので、
今後は1位だけでなく2位以下のコスプレ衣装を着た咲夜嬢も
ちまちま描いてみようと思っております。

絵が完成次第、アップしますので良かったらご覧になって下さい。
(でも、描くスピードが遅いので早くても週1ペースかな…)


最後になりますが、投票された皆様ありがとうございました~


コメント

NO TITLE

ベルカ式騎士服ってなのはだったんだー(棒読み
前に深夜放送で少し見てたけど興味なかったので主人公とタイトルくらいしか知らない・・・
話が少し逸れますが中の人がテレビのナレーションをしていたのに気付いて、ずっと見ていたことがありました。声も一緒だったんだよ、咲夜と。

あ、あと画像は保存しましたよ。パソコンをつけるたびにニヤニヤしそうです。谷間が・・・ね♪

NO TITLE

すいません
投票するつもりでしたが最後までどれにするか決められませんでした。
どれも見たいという・・・。
(バニーガールとゴスロりは似合いそう。でもメイド服や巫女服も捨てがたい・・・)

<ベルカ式
ツリ目&ゴスロりが似合うってことでヴィー他の騎士服(色違い?)も似合う気がします

NO TITLE

>普段あまり着慣れてないだろうから、
>恥ずかしがるんじゃなかろうかと思ったのですが、
>よくよく考えてみると誕生日やタイタニック(アニメ)の時にも
>着ていたりするので、わりと普通に着こなしそうですね。

着こなしはともかく、フラグを立ててから誕生日にプレゼントととして渡して
「着てみて」とか言ったら恥らいつつもこんな感じのシチュにならないかなぁ…と妄想してみたりw
もっとも、「なんでウチの(服の)サイズ知っとんねん!」って突っ込まれそうですけど。

それにしても、12分の11って一体誰なんだろう…。

NO TITLE

>>みゅーんさん
まあ、パロネタはわからない人にはわからないですからね~
私もアニメとかほとんど見てないので話について行けない事が多いです。

>>ななすさん
私もこの中ではどれに入れるか迷っちゃいましたので、
その気持ち良くわかります。
ヴィータの騎士服も良さげですね~

>>通りすがりのえんぢにやさん
なるほど。そういうシチュエーションもアリですね。
私も他の方の意見が気になりました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
