

あなたは何番目に咲夜嬢が好きですか?

これから当ブログを運営するにあたって、
1つ皆様に聞いてみたい質問を投票形式でしてみます。

題して「あなたは何番目に咲夜嬢を好きですか?」

これは、「ハヤテのごとく!」の女性キャラクターの中で
という意味ですので、男性キャラクターを除いて
お考え下さい。(ハヤテの女装Ver.も除きます)


例えば「マリアさんの次だな」なら「2番目」
「ヒナギク様と西沢さんの次だな」なら「3番目」
といった感じ考えて下さい。

この結果次第で今後の当ブログの成り行きを
考えて行こうと思っておりますので、
どうか私に遠慮することなく正直な気持ちで
清き一票をよろしくお願いいたします。


なお投票期間は7月18日~7月31日までの2週間、
お一人様1票となっております。








※なお、管理人の不手際で
 コメントが出来ない状態となっているため、
 何か一言添えられる方はWeb拍手もしくは
 コメント欄での投稿をお待ちしてます。

コメント

咲夜さんですか
最近自分の中の順位が分かんなくなってきてるんですよねorz
なんかちょっといい感じのシーンを見れば上がるし、しばらくいい感じのシーンがなかったり、登場しなかったりすると下がったり・・・

・・・最低ですかね 自分はorz

まぁ とにかく咲夜さんは・・・え~一番目から・・・すいません よけいな事ですねorz
咲夜さんは4~6番目くらいですかね
アバウトですいませんorz

ハヤテは週によって可愛いキャラが入れ替わり立ち代わり登場するため、
読者の気分がコロコロ変わりやすい作品だと思います。
なのでブラックさんのように迷われる方は他にも多いでしょうね。

けれども、この投票では「今その時の気分」で入れていただれば充分です。
皆様の直感で咲夜嬢がどう思われているかが今回の目的なもので。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
