スポンサーサイト


今週の咲夜嬢イラスト 15

先日まで行っていた「咲夜嬢FCアンケート」の結果を集計したのですが、
それに伴って実施した座談会が凄く長くなってしまったので、
連休中の更新は諦めて金曜日あたりになるかと思います。
アンケートならびに座談会に参加していただいた方々、ご協力ありがとうございました。

新幹線小爆破(ワヲンさん)
10月13日付で、ニーソを穿きかけの咲夜嬢。
サンクリお疲れ様でした。
6月のサンクリで買えなかった既刊(咲夜本)が買えて嬉しかったです。

ちゃにかん(chanyさん)
10月2日付の日記で、お姉さんな雰囲気の咲夜嬢。
少し赤みがかった頬が何ともまた色っぽいです。
しつとら3では本当に失礼いたしました。

つなかん。(rinaさん)
10月2日付で、勇者な咲夜嬢。
咲夜嬢なら進んでパーティーの先頭を歩きそうな気がします。

TASZ(吾妻エズさん)
10月1日付で、アンニュイな咲夜嬢。
咲夜嬢も一人ぼっちになった時は、
ため息をついてしまうかもしれませんね。

ハニースイート★ナイツ(HALOさん)
10月1日付のブログで、呆れ顔の咲夜嬢。
すごく…フニフニしたいほっぺたです。

ぶれいくたいむ(東谷啓成さん)
10月6日付の1日1枚で、おっぱ…じゃなくて咲夜嬢。
私も関西弁のキャラにはとことん弱いです。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
