スポンサーサイト


超今さらだけど、TOP絵を作りました

咲夜嬢FCを開設してから1年と2ヶ月になりますが、
今日が咲夜嬢の「裏誕生日」(4月3日から半年)なので、
これを機にウチもようやくTOP絵を貼ることにしました。
(ホントは誕生日の時に作ろうと思っていたのはここだけの秘密です☆)

一応、ブログのタイトルに合わせて背景は桜色、
文字は夜をイメージさせる紺色にしてみました。
今後も「桜」と「紺」の2色をウチのイメージカラーにしていきます。

あとはバナーなのですが、
こちらについては管理人が作り方や必要性をよく理解していないので、
もうしばらくお待ち下さい。(てか、欲しい人居るのかな?)

今後も時間があればその都度TOP絵を変えてみようと思っていますので、
お楽しみに~


コメント

NO TITLE

うおおおおお
ついにTOP絵貼られましたか~!
色の使い方がとても素敵ですが、咲夜嬢はもっと素敵です!!
あの咲夜嬢の笑顔が・・・もうなんともいえないですね!!

>今後も時間があればその都度TOP絵を変えてみようと思っていますので、
お楽しみに~

今後も時間があれば色々な咲夜嬢が見れるということですね!
これからはTOP絵も楽しみにしていきます~

NO TITLE

>>seconさん
ありがとうございます~

「時間があれば」なのですが、
できる限りいろいろ変えてみようと思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
