スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!(アニメ第7話)

第7話 「男の戦い」

あれ?えらく短いタイトルだな…

そんなことはさておき、今回も前回からの続き。

サキさんとワタルが現れてその後…
みたいな感じで始まるのかと思っていたら、


DSCF4779.jpg


いきなり咲夜嬢お!?

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!

あまりにも急だったので心の準備がありませんでした。







てか、誰にダメ出ししてんのよ咲夜嬢?

DSCF4782.jpg


クラウスかよワロタwwwww


2話でハヤテの前に立った時の凛々しい姿は何処へやら
マリアさんだけでなく咲夜嬢の前でも頭が上がらないのでしょうか
DSCF4783.jpg

そんなクラウスに熱弁を振るう咲夜嬢

出番の少ないクラウスに何とかして
パンチと笑いに対する気迫を与えようとした結果がこれ
DSCF4764.jpg

咲夜嬢「あーメガネメガネ…」

うーん、相変わらず咲夜嬢のギャグはシュールだ


だがそれがいい


クラウス羨ましいなぁ…

さて、本編ではほぼ原作どおりの流れで
まあ割と面白いかなぐらいで見ていたのですが、
ハヤテ、ナギ、伊澄が地下から戻ってきた後に
アニメオリジナルの場面が。
DSCF4790.jpg

また咲夜嬢
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今度は伊澄さんに地下鉄とは何たるかを教えていたのですが…
DSCF4803.jpg

「ええか、地下鉄ってのはなー実はブラジルと繋がっとんねんやー」


いくならんでもそれは無理矢理だろ!


しかしそんな咲夜嬢のバレバレの嘘を
簡単に信じてしまうのが伊澄さん
DSCF4817.jpg

ブラジル(リオデジャネイロ)に行く為のパスポートを
メトロの駅員さんにしっかり見せていました。


誰か病院に連れてってあげて下さい


いやー、今回もちょい役しかありませんでしたが
咲夜嬢はいい味出してましたね~

むしろメインを張るよりこういうちょっとした役柄の方が
アニメスタッフも咲夜嬢を扱いやすいのでしょうか


今回は他の女性キャラたちも
DSCF4822.jpg

こんな感じで魅力的な場面が多々あったと思うのですが、


私の場合、咲夜嬢が出てきてしまったら
これらが全て霞んでしまうようで…
DSCF4807.jpg



3話まではあれだけマリアさん中心だったのに
やっぱりハヤテの中では咲夜嬢が断トツだと
今回改めて気付かされました。

次回も咲夜嬢にちょい役があることを期待しています。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 254 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
2007/10/14(日) 20:38:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
