

雑談企画の件ですが、もう少し考えさせてもらいます

先日の座談会の記事でも書いていたように、
来週からキャラクターFCを運営する管理人たちで
毎週のようにメッセ上で雑談(チャット)する事を考えていました。

けれども、毎週のように5人で集まって話しても
すぐにマンネリ化するんじゃないだろうか、
あるいは単なる馴れ合いに見られたりする気もしてきたので、
雑談企画のやり方をもう少し考えてみることにしました。

ひとまず来週の木曜日の夜は当初の考えどおり
メンバー全員でやってみる事にしますが、
そこで試しに…っていうのもなんですが、
実際にやっていく中で、今後のやり方について
もう一度話し合ってみようと思います。

ゲストの募集につきましても仕様が決まり次第になりますので、
次週までもうしばらくお待ち下さい。

コメント

NO TITLE

毎週だとマンネリ化しがちなので、2週に1回とか月1回とかはどうですか?
雑談企画自体は読んでみたいです。

NO TITLE

>>名無しさん
そうですね~
頻度も含めて再度検討してみようと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
