スポンサーサイト


バストはどのくらいがベスト?

のっけから寒いギャグ全開のタイトルで、
只今、咲夜嬢にしばかれながら書いているところですが、
これが一応、咲夜嬢FC企画第1弾。

題して、「咲夜嬢の胸の大きさはどのくらいが好み?」です。


現時点では恐らく…
DSCF7688.jpg

CかDぐらいだろうか?Eまではないと思います。

もうすぐ14歳になりますが、この若さでこの大きさ。
これからもさらに成長しそうな予感がするのですが、
果たして皆さんはどのぐらいあれば満足するのだろうか?
というのが気になったので、
今回も投票形式でアンケートを取ってみようと思いました。

なお、現時点では既にC~Dぐらいありますが、
初期の咲夜嬢のような体型が良かったという方や、
貧乳スキーの方のためにAとBも項目に入れてます。

現状維持が良ければCかD、
今以上の成長を望むのであればE以上に投票してください。
「無」か「爆」を希望される方は
大きさをコメントに添えて、その他に入れてください。

投票は1人1票でよろしくお願いします。

※投票期間は8月6日~8月19日までの14日間です。





コメント

咲夜さんのバストですか~
自分家のPCはクソなので私は投票できませんが自分的には咲夜さんいはペッタンコは合わないので、その年(14歳)の平均より大きいくらいあれば自分的にはいいですけど

自分は結構咲夜さんとヒナさんの胸意外には思いいれは無いので
結構、性格 顔 で好き嫌いは決定しますので

take23さん、アンケートのHカップ荒らしじゃないんですか?
30票も入ってコメント0ってありえません!!!
1つ残して全部消してくれませんか?フェアじゃないので。

>>ブラックさん

あらら、投票できませんでしたか。
何か設定が合わないんでしょうかねぇ…
それとも、気付かないうちに1回投票してしまったとかでは?

まあ、ハヤテキャラは基本的に「控えめ」ですから、
ここ最近、胸に対して弄りがいのあるのは
自然とヒナギク様か咲夜嬢になってしまいますよね。


>>あかちんさん

「Hカップ」の項目だけリセットして対処しましたが、
私も「1人1票」と書き忘れていた点に落ち度がありました。
これからは気をつけたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
