スポンサーサイト


SakuThrust!!2の原稿が終わりました

st2shuuryo.jpg

サンシャインクリエイション41まであと2週間となりましたが、
昨日ようやく原稿が終わり、印刷所に入稿してきました。

原稿を本格的に始めたのが夏コミ前からなので、
実質1ヶ月ちょいぐらいという短期間だったのですが、
いろんな方の支援もあって完成までに至る事ができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

これからは冬コミにも参加する予定があるので
当落次第によってはまたそっちに力を注ぐ事にはなるのですが、
しばらくはブログの方に集中できる時間が作れるので、
10月末ぐらいまではいろいろやっていこうと思います。

まだまだ課題は山積みなのですが、
それを一つ一つ無理のないペースで消化していきますので、
これからもサクラ咲く夜にをよろしくお願いいたします!

コメント

NO TITLE

入稿お疲れさまでした~。

何事も無ければ当日サンシャインまで行けると思いますので楽しみにしてますね。

あとは10月末までに「何をしでかしてくれるのか?」に期待してますねw

NO TITLE

ついに終わりましたか!
約1ヶ月間お疲れ様でした~。

恐らくサンクリには行けないと思うので、
サンクリの感想を楽しみにしておきます!

これからもサクラ咲く夜にを応援していきますので、
あまり無理をしないように頑張ってください~


NO TITLE

ついに完成しましたか。良かった良かった。
今回も又同人誌配信お願いしますよ~
座談会はもう大変なことになっていたんでしょうねぇ。
それを是非己の目で確かめたいですね、ええ。


NO TITLE

原稿お疲れ様でした!
咲夜嬢への愛たっぷりの本なので見たいのですが
サンクリいけません・・・すいません・・・
いつか入手します!

NO TITLE

満面の笑顔の咲夜嬢につられて笑ってしまいました。
癒されます><

原稿お疲れ様です!
サンクリまで、待ち遠しいですよ~

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
そこまで期待されるほどのものはやらない気もしますが、
何はともあれブログ、サンクリともどもよろしくです。

>>seconさん
前回のサンクリは初参加でテンパってて
殆ど感想が書けなかったので、
今回は来られない方にもわかりやすいような
レビューを書いてみようと思います。

>>愛沢佐清さん
ええ、もちろん配信も考えておりますので、
それまでしばしお待ちくださーい。

>>白川悠さん
こちらも必ず渡せるようにしたいと思っております。
サンクリも1度でいいから来てみると面白いですよ~

>>時止さん
ありがとうございます!
ただ、期待されるような出来になってるかどうかは不安ですけどね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
