スポンサーサイト


ついに完結!チラ裏マンガの咲夜嬢ルート

以前、13巻では収まらなかったチラ裏マンガでも書いたように、
ハヤテのごとく!のDVD13巻までで終わりきれなかった咲夜嬢ルートが、
8~13巻を購入すると応募できる通巻特典についてきた
大長編執事通信のチラ裏マンガでようやく完結しました。

本編では二周目からしか入ることの無い咲夜嬢ルートが
こういった形で見ることが出来たのは
咲夜嬢ファンとしては嬉しい限りで、
サービス精神旺盛な畑先生には大変感謝しております。

それでは、ネタバレ満載なので内容は続きから~





前回、突如として大火事になった三千院家。
中ではお風呂場で咲夜嬢が一人取り残されていたのですが、
そこへハヤテが助けにやってきました。

chiraura14-01.jpg

あの…咲夜嬢…もしかしてバスタオル一枚ですか!?

こんな状態でお姫様抱っこだなんて…

湯上がりの肌の温もりが

ダイレクトに伝わってくるジャマイカ!!


ああ…ハヤテ羨ましい羨ましい羨ましい羨ましいぜチクショー!!

咲夜嬢は31kgしかないからきっと軽く感じるだろうなぁ~
このままどこまでも連れ回したくなっちゃいます。


けれども、今はそんな余韻に浸ってる間もなく、事態は一刻を争う時です。

chiraura14-02.jpg

一体ハヤテに何を伝えたいのだろう?

そう思っていたら…

chiraura14-03.jpg

なにいいいいいいいいいいいいい

咲夜嬢のおでこにキスだとぅ!?

あああ…ハヤテ羨ましい羨ましい羨ましい妬ましいぜこんチクショー!!

咲夜嬢に何かを言わせる前に口封じとはなかなか罪な男です。
けれども、おでこにっていうのは紳士的というか執事的で好感は持てました。
これがもう唇とかだったらもうね、この程度の発狂じゃ済まなかったと思います。


一方、ハヤテの突然の行動に対して咲夜嬢は…

chiraura14-04.jpg

か、可愛ええええええええ

これはもうこのままお持ち帰りしたくなりますね。
ファーストフードと同じようにテイクアウトしたら
帰ってすぐに食べ(ry

いつもの快活なお笑い大好き少女はどこへやら、
おでこにキスをされただけでこの赤面&困惑っぷり。

好きな男性の前ではこんなにも可愛らしい
乙女モードを見せるそのギャップが
最も男心をくすぐる咲夜嬢の魅力と言っても
過言では無いかもしれません。


こんなにも可愛くて魅力的な咲夜嬢を前にしても冷静なハヤテは
咲夜嬢の言葉を聞くよりも、まずはこの場を凌ぐために
「必ず守ってみせます」と言って咲夜嬢を安心させます。

chiraura14-05.jpg

ハヤテってどこまでも理性的だよな~

どこまでも性的な私とは大違いだ

そんな男に守ってあげるなんて言われたら、
どんなピンチでも安心して任せられますよね。
それは咲夜嬢のホッとしたような表情からも伺えます。

こうして咲夜嬢ルートは「ノーマルエンド」を迎え、その後…
というような感じでマンガは終わってしまうのですが、
ハヤテの事だからきっとこの火事場のピンチから見事に脱出して、
今度は咲夜嬢の方からお礼にキス…
なんて展開になるんじゃないだろうか?など
いろいろと妄想できる余地を残す見せ方でした。

誰かこの続きを同人誌で描きませんか?


ハヤテのごとく!は今後もしばらくは続いていくと思いますが、
冒頭でも書いたように「二周目から」の咲夜嬢が
ハヤテとこういった展開になる事は恐らく無いでしょうから、
一年間続いてきたチラ裏マンガを通じて、
咲夜嬢ルートでしか見られない表情や仕草を
見ることが出来たのは本当に良かったです。
畑先生には改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!


ちなみに、今回の最終話で私が最も良かったと思う咲夜嬢は、
ハヤテに告白しようかどうか思い悩む二コマ目の表情なのですが、
それはあえて載せなかったので、
気になる方は是非、通巻特典を応募されてみると良いでしょう。

ただし…

大長編執事通信は超手抜きです

(私は咲夜嬢が出てきたので満足したけどね)

なので、本当に咲夜嬢を目当てにしてる方のみにオススメいたします。


画像等:©畑健二郎/小学館


コメント

NO TITLE

渡しも応募しよう・・・

NO TITLE

>今度は咲夜嬢の方からお礼にキス…

半裸だからそのままセク□スルートだろjk

素晴らしいの一言ですね!

さすがにDVDまでは買えない私は、全部見れないのは口惜しいですが、
ここで見れるだけでも充分、
咲夜分を補給できました♪
もう溢れ過ぎて鼻から色んなモノが垂れていくぐらいです(笑)

あえて語らず、行動で想いを伝えるハヤテがすごい漢らしく思えました!
いや~見れて良かったぁ…

本編でも、片鱗ぐらいでもいいから、
こんな咲夜嬢を見れたらいいですね。

NO TITLE

>>なつみかんさん
応募の〆切は10月末のようですが、
忘れないうちにお早めのご応募をおススメします。

>>giko-tさん
ちょっと…頭を冷やそうか…

>>ナマツさん
私は口ばっかの人間なので、
ハヤテの真っ先に行動できるところは尊敬しますね。
咲夜嬢を守ってあげるためには
そういうモノを身につけていないといけないっていうのを
改めて感じることにもなりました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
