スポンサーサイト


ヒナみてが閉鎖したけれど、ウチはまだまだ続けます

ヒナギク様をみてるっ!?が9月8日付の更新で
突如として閉鎖のお知らせをしていました。

いきなりの出来事でビックリされた方や
中には「何かのネタ?」と思われ方もいるでしょうが、
タカヒナさんが運営するもう二つのブログでも
同じような文面があるため、
どうやら真面目にブログを閉めたっぽいです。

ただ、あのお知らせにしても
もう少し説明が欲しいところではあります。

そこで、私が1つだけ補足するとするならば、
タカヒナ二号さんはこれから仕事の面で忙しくなるという事です。

なので、今までよりもさらに更新頻度は低下するでしょうし、
そんな中途半端な状態で続けるよりは
スパッと辞めてしまった方がスッキリすると思いますので、
今回はかなりのご英断であると私は受け止めています。

また、仕事の面以外でも当然何かしらの要因があって
閉鎖となったのでしょうが、それ以外の要因に関しては
私の憶測で語ることになってしまうため、
ここでは明言を避けておきますが、
いずれにせよ様々な事情が重なっていることは間違いないと思います。

まあ、閉鎖といっても最後に「旅に出ます」と書いてあるので、
いずれ復活する可能性はゼロじゃなさそうです。





さて、ヒナみてが閉鎖したことで、1つ懸念される点があります。
それは、他のFCも次々と閉鎖していくんじゃないだろうか?
ということですが、少なくともサクラ咲く夜には

まだまだ続けていく気マンマンです!

現在はSakuThrust!!2の原稿に集中したいがために
ブログの更新頻度を下げている形を取っておりますが、
来週末には原稿も完成…というか〆切を迎えるので、
月末あたりから通常の更新に戻す予定ではいます。

とはいえ、アニメも終わってだいぶ経ちますし、
昨年からいろいろと企画もやっているので、
ネタが枯渇気味なのは事実です。

そのため、毎日の更新はちょっと無理はありますが、
少なくとも週5~6日(イラスト捕捉や拍手のレスも含む)は
何かしらの更新をしていくつもりです。

また、ここ最近、投票企画も行っていなかったので、
それについても案が固まり次第実行いたします。

もちろんこの他にもいろいろと企画を考えていきますので、
今後ともどうか咲夜嬢FCをよろしくお願いいたします!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ほ、本当だろうな・・・まあ、こちらは信じるしかないので。
とにかく、ネタとかに戦いつつ頑張ってください!

万が一、閉めたら咲夜嬢に
3万9800回ハリセンで叩いてもらいますから⌒☆

NO TITLE

私もこの件はびっくりしました。
先週のFC記事まとめからどうしちゃったのかなぁ~と思ってましたが、これは予想外。
いや、こんなことを予想してはいけないので、むしろ予想できなかったのが正しかったのかもしれません。

take23さんは普段からやる気満々オーラが出ているので、心配してませんでしたが、take23さん自らおっしゃってくれるのであればなおさら安心しました。
私はわけのわからない予言によって、ちょっとだけ心配される立場にあるわけですが・・・。
まぁ、当たらん当たらん。

3万9800回ハリセンで叩いてもらいますから⌒☆
それは私的にはありだったり・・・。
いや、ブログは閉めないけどっ!!
ただ、叩いてもらうのはありでしょうか?

NO TITLE

>>非公開の方
こちらには身に覚えがないのですが、
もしもそう受け取るような表現があったようでしたら
改めて謝罪したいと思います。

>>みゅーんさん
あ、咲夜嬢にシバかれるんだったら辞めてもいいかも…
というのは冗談として、これからも目標に向かって
咲夜嬢への愛全開で突き進んでいきますので~

>>じゅうななさいさん
私はどことなく予感はしていたといいますか、
本人にも何度か実際お会いしていますから
何となく薄々はこうなるような気がしていました。

ウチはウチでこれからもやる気オーラ全開でやっていきます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
