

咲夜嬢のごとく!第191話~たった1コマでも満足れす~

第191話 デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい

咲夜嬢と一緒なら絶対的に楽しいはず!

もちろん自分だけが楽しむのではなく、
咲夜嬢にも楽しんでもらっていることが前提ですが、
いつも笑いを求めている咲夜嬢なら
きっと自ら面白い提案をして、
デートを楽しい方向へ持って行く気がするので、
咲夜嬢の方がデートを楽しんでやってくれそうです。

咲夜嬢と楽しいデート…
そう考えるだけでもうこちらもワクワクが止まらないので、
1度でいいから咲夜嬢と1日じゅう遊んでみたいですね。





そんな妄想がドンドン膨らんでいきそうなデートの話はさておき、
今回も咲夜嬢はちょっとだけ登場していました。

191-01.jpg
扉絵をめくった2ページ目の1コマ目が関西弁だったので、
また咲夜嬢キター!!と思ったのですが、
今回の登場はこの一コマだけでした。

それでもこうして咲夜嬢を2週連続で見る事ができて至極満足です。

ナギのヤンデレ撃退作戦に若干呆れ気味というか、
信用してないような目つきで見ていますが、それもそうですよね。
前回のハヤテを女装させたりするシナリオは
どう見てもナギの趣味全開だったし。

だったら咲夜嬢ならどんな作戦を立てていたのだろう?
と思いましたが、きっとお笑い要素満載だろうから、
ハヤテが可哀想な目に遭う姿が思い浮かんでしまいました。
なので、むしろ神父を喜ばせる結果になったりして…

結局、咲夜嬢の場合いつもナギのやっている事に
ツッコんでいる立場に居ますが、
仮に咲夜嬢主導で話が進んだとしても、
わりとナギと同じようなツッコミどころ満載のことを
やってしまいそうな気がするので、
それはそれで可愛らしくていいのですが、
やっぱり今回のように冷静な目線でツッコむ立場の方が
咲夜嬢からはお姉ちゃんらしさを感じるな~と思いました。



え?何か言うこと忘れてないかって?


191-02.jpg

天にまで突き昇るようなおっぱいがタマンネエエエ

スミマセン…今回も自重できませんでした。


でも、あれなんですよ。

私だっておっぱいばかり見てるわけじゃないぞ!

ってことを主張したいがために、
今回はあえて最後に叫んでみた次第です。

咲夜嬢に着られてTシャツもキツキツになっていますが、
きっと中身のブラの方もサイズがもうすぐ合わなくなってくるんじゃ…
と心配になるぐらいおっぱいの成長は止まりそうにないですね。

あまり大きくなりすぎてもアレなので、
手前にいるナギに分け与えてもいいんじゃないだろうかと思いました。


画像等:©畑健二郎/小学館



トラックバック送信先(敬略称、50音順):
青色のない信号
蒼のごとく!
悪のめいどブログ
今の気分±0
colorless無色の日記
神無空間2
気ままな道の先
~器用貧乏人宝~
清く流るる泉の如く
この世のすべてをナギ倒せ
さくら日記
360度の方針転換
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
そして僕たちは西へ向かった
太陽6000度で焼いた餅
近いようで遠い世界
はやく目を覚ませ
暇ワリの咲く頃に
眞華の感想日記
miraの不定期日記
夢の残滓
乱文乱舞ランブル


コメント

NO TITLE

>私だっておっぱいばかり見てるわけじゃないぞ!
で、ですよね~。じゃなきゃ、ダメ人g(ry

結局、ここまで、
神父さんが見えるのかは分からずじまいになりそうですね。

NO TITLE

>それでもこうして咲夜嬢を2週連続で見る事ができて至極満足です。

やはり一コマでも、咲夜嬢が出るか出ないかでは大きなちがいですよね。


別の意味で違いというか変化があったのはツンデレマリアさんでしたが・・・
今後も出るのだろうか・・・?

NO TITLE

はじめまして~。いつも楽しみにみております。
>おっぱいばかり見てるわけじゃないぞ!
言ってる割にはtake23さんが一番おっぱい見てる気が。

ナギやヒナはないからこそいいんだと思います。
サクナギの凹凸の対比もいい感じだし。

・・・なんかこう書くと僕も変態みたいですね。
違います。

NO TITLE

>>みゅーんさん
でも、世の中は広いですからただの変態も居たりするかもしれません。
神父が見える件は今はまだ重要視する事項じゃないでしょうから
明かされないのは当然のような気もします。

>>ヨネタさん
ええ、0と1とじゃ大違いですからね。
登場していただいただけでも素直に喜ぶべきです!

>>ななすさん
ハハハ。それは気のせいデスヨ?
無いなら無い、有るなら有るとハッキリしていた方が私は好きなので、
ナギとヒナギクの良さも理解しているつもりではいます。

あ、それからここに書き込んだ時点で変態の仲間入りですよ(ニヤリ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。
2008/09/10(水) 00:04:07 | 気ままな道の先

■ハヤテのごとく!第191話 ヤンデレとツンデレとダークデレと・・・。

前回決着をつけるといったマリアとハヤテの偽装デート。 ヤンデレ(神父)も釣れましたけど、ヒナハムも釣れたようです。 そしてついに マ...
2008/09/10(水) 04:49:29 | 神無空間2

■水族館のデートが羨ましいが、修羅場になりそうでならないハヤテのごとく!第191話の感想

今週で、なんと畑先生のバックステージが200回を迎えました。 ワァー!パチパチパチ(拍手) それで、なんと今回からリニュアルでWeb漫画描...
2008/09/10(水) 05:45:06 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

■ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

デート?なにそれおいしいの? 恋人がいる奴は富士の樹海にでも迷いこめばいいんだー
2008/09/10(水) 15:33:15 | 夢の残滓

■第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい。」

昨日、花菱さんの誕生日ということを素で忘れてました ホント、ごめんなさい
2008/09/10(水) 16:06:54 | 今の気分±0

■ハヤテのごとく! 第191話 マリアさんじゅう七変化!

今週のハヤテ感想は、まずは何を差し置いても! 2週連続で咲夜嬢に出番が! この一コマのみの登場(台詞だけのコマは覗く)ですが、 私として...
2008/09/10(水) 21:15:48 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

今回のサブタイトルを見て思わず大声で叫びそうになりました。 俺はデートどころか女の子と楽しい時間を過ごした事もないね! だから女神・マリアさんとのデートに憧れてやまないのですが… ハヤテとの嘘デートがいつしかホントのデートになっていくわけですが、 そ...
2008/09/10(水) 21:30:25 | さくら日記

■ハヤテのごとく!第191話~ツンと矛盾?~

マリアさんとのデート編も最終章。私もようやく、アーたん編の以前のスタンスが取り戻せつつあるようです。 まぁ、今週は何より… ツンデ...
2008/09/10(水) 21:39:54 | 清く流るる泉の如く

■ハヤテのごとく!191話「さかなくんの下についてる顔みたいなやつって何なの?」

ハヤテのごとく!191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 の感想。 今週もマリアさんメイン回かと思いましたが、...
2008/09/10(水) 21:40:11 | 太陽6000度で焼いた餅

■[ハヤテのごとく!]メインヒロインはやっぱり可愛かった ハヤテのごとく!第191話感想

デート中と言えばツン状態みたいになってまうこと請け合いな私なのですが、それが素っ気無いと取られてしまっていつも上手くいきません…。人前で女の子と一緒にいるなんて恥ずかしくて仕方ないのです。そんな照れ屋な私なのです。 2人だけでいる時ならそんなこともないので
2008/09/10(水) 23:05:55 | 眞華の感想日記

■ハヤテのごとく!第191話 女の娘とデートするのは楽しい(二次元のみ

ヒナハムデートの方が気になるー
2008/09/10(水) 23:11:14 | miraの不定期日記

■ハヤテのごとく!第191話感想「みんなツンデレ」

椎名先生が再び休載することを畑先生をネタに告知している件(明日はきっと。) なん...
2008/09/10(水) 23:15:44 | 青色のない信号

■ハヤテのごとく! 第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」感想

人類も海から生まれた。…逃げたけど。 まあサメとかいると逃げたくもなりますよね。 陸には陸で色々脅威もあるんだけどさ。
2008/09/10(水) 23:37:41 | 乱文乱舞ランブル

■ハヤテのごとく!第191話「妄想力を鍛える大人のトレーニング(仮)」

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 一時期の体調不良からは脱出 もっとも不調なのは変...
2008/09/11(木) 00:17:54 | はやく目を覚ませ

■今週の執事@ハヤテのごとく#191

このマリアさん・・・お持ち帰りしてもいいですか?な191話
2008/09/11(木) 01:52:27 | 悪のめいどブログ

■[ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!190話「めくるめくマリアさん。」感想

なんか・・・書きにくいです。 ていうか、やっぱり前の過去編でテンション上げすぎたのか, 何となく微妙。マリアさんとのデート編。 面白くなくはないんだけどね。 てことで、感想は箇条書きで以下に。 ・ヤンデレと決着をつける ヤンデレの習性を説明してると、なんとなく
2008/09/11(木) 03:34:03 | colorless無色の日記

■ハヤテのごとく!第191話感想 イルカって食せたっけ?

最近水曜日に感想書けてないなぁ。 ああ、アクセス数がドンドン減っていく…。
2008/09/11(木) 12:41:11 | 精霊王様の城

■hハヤテのごとく!第191話 妄想と現実の間

しつとら3のレポ見てると楽しそうで良いなーと思いましたが、サンデー読むとそんな気持ちどこかへいきました なんたってハムヒナのデートの...
2008/09/11(木) 14:24:05 | そして僕たちは西へ向かった

■あゆむのごとく!191話~動物園にも水族館にもペンギンっているよね~

久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。 水族館・メイド・デート ↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。
2008/09/11(木) 20:10:01 | 西向くままに

■ハヤテのごとく!191話【デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい】畑健二郎

 超ストーカーだよっ!!!  先週の「旅に出よう」発言は呆然から口を衝いて出ただけで固い意志をともなった言葉ではなかったらしい。ミコノス島の伏線におもいっきりてんてこ舞いさせられている道化の私である……。  あいからわずヤンデレを語るのに「習性」などと持
2008/09/12(金) 19:21:24 | 360度の方針転換

■ハヤテのごとく!【第191話】タイトル付け忘れた!けど思いつかない件。

しつとら3行かれた方お疲れ様でした。 ぇと。タカヒナさん、お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。(←追記 /// 卒検受かりましたセラで...
2008/09/13(土) 15:49:06 | はるばーもんど

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
