スポンサーサイト


執事とらのあな3で咲夜嬢が出てくるかもしれないサークルリスト

気が付けばあと2日ですね。早いものです。(夏コミはずいぶん前のように感じますが…)

今回もまたいつものように咲夜嬢がメイン、あるいは登場しそうな本を出す
サークルさんのリストアップをしました。

ハ-19 ナギヤマスギ/(那岐山さん)※R-18サイト
サークルカットは咲夜嬢になっていましたが、新刊はヒナギク本っぽいです。

ハ-21,22 bolze./(○蜜柑さん)※R-18サイト
新刊は「カラフルじゃないキッス ~7ページの胸キュン!~」
非エロなのに、そのへんのエロ本よりもエロい気がします。咲夜嬢×ワタル派は必見!

ヤ-23 大日本グラスワンダー教(田中ひろしさん)
新刊はハヤテ競馬本第5弾?
咲夜嬢がディープ(インパクト)基地としてちょこっとだけ登場するようです。

ヤ-25 MADroMIST(時止座磨小さん)
新刊は「創サク意欲」。
咲夜嬢だらけの本みたいです。超期待!

テ-02 スライムで天下を取ろう企画所(栗柚クリューさん)
新刊は「ナギデレ」
ナギメインなので本編には登場しないようですが、
裏表紙に何やら意味深な笑みを浮かべる咲夜嬢が描かれているようです。


なお、今回はヤ-21 明後日はきっと。で「Saku Thrust!!」を委託予定です。
そこで売り子をやりますので、何かご入り用の方はお気軽にどうぞ~(だけど手短にね!)


リストは情報がわかり次第、随時追記していく予定でいます。
  これら以外にも咲夜嬢が出てくる本を出すサークルさんがありましたら、
  コメント欄やメールフォームにて情報提供をお待ちしておりま~す。


コメント

わ…我々の地雷本が紹介されとる…(汗)

NO TITLE

>>田中ひろしさん
それはますます当日が楽しみになりました(ニヤニヤ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
