

今週のハヤテのごとく!(アニメ第9話)

第9話「エロイムエッサイム。ウシクン ウシクン!なんだいカエルくん?」

前回から話は一気に飛んで
今回は原作の44、45話を題材にしたお話。

しかし、途中で37話のハヤテとタマの会話シーンがあり、
もしかしてこの後、西沢さん(正式に)初登場!?






と思ったのですが、そこまでは行かず。
結局今回もチョイ役だけで終わってしまう西沢さん
DSCF5251.jpg


って、エローイ!

西沢さんエロ過ぎるよ西沢さん。

いや、何がってアイスを
舐めるんじゃなくて吸ってる感じ、その音、そして…
DSCF5255.jpg


何故髪を掻き揚げてるんだ

明らかに狙ってるとしか思えないスタッフの演出に
思わずGJ!とテレビの前でサムズアップしました。

さて、肝心の本筋では

何故か急に作画が上がった3人組
DSCF5267.jpg



私が原作でヒナギク様にクラっと来てしまったシーンなど
DSCF5271.jpg

そうそう、これだよ。今のヒナギク様に足りないのは。

客観的に見ればかなりデキの良い回だと思うのですが、
何かこう自分の中では盛り上がりに欠けてしまいました。

それもそのはず。
今回は咲夜嬢が全く登場していないのですから。

いや、わかっていましたよ。出ないことなんて。
でも実際ホントに出ないとなると
やっぱりガッカリするわけですよ。

あーあ、来週は何かアニメ完全オリジナルの話をやるらしいし、
どうせ咲夜嬢も出番も無いんだろうな。

と、執事通信を見ながら陰鬱な気分になりつつ次回予告へ

DSCF5286.jpg


あれ?ナギの隣にいる赤服の少女は誰だ?


DSCF5288.jpg



うおわああああああああ!!!!!!


サ…(-_-)サ(_- )ク!(-  )ヤッ!(   )ジョ(.  ゚)ウ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


つい5秒前までのテンションガタ落ちはどこへやら
咲夜嬢の登場予告で思わずガッツポーズが2回、3回。
半径1㌔以内に誰もいない場所だったら
雄たけびまで上げていたでしょう。

それぐらいテンションが一気に上がりました。

一時間以上経った今もまだガッツポーズが止まらない。
ヤバイ、嬉しい。マジで。いやだって何が嬉しいかって
アニメの咲夜嬢がようやく客観的に見ても

可愛く見える!

ああ、タイムスリップして166時間後に行きたい!
行かせてくれ!机の引き出しからドラえもん降臨希望。

それほど待てないぐらい来週が楽しみになりました。

え?地雷かもしれない?

何を言ってるんですか、
咲夜嬢が出るだけで期待は398%ですよ。

もう一度言います

来週が楽しみだ!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

品質評価 19 / 萌え評価 57 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 9 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 233 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった
2007/10/13(土) 02:24:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
