スポンサーサイト


8月11日~9月1日のWeb拍手レス

近ごろ雨や雷の日が続いて気が滅入ってきますね。
そんな時は咲夜嬢の笑顔を見て、気分だけでも晴れやかにしたいものです。

(08/12 00:52)
ヤフオクに8月3日WFで発売されたという咲夜嬢のキットが・・・


やっぱりワンフェスは行くべきだったなぁ…


(08/20 21:21)
ハルさんはベガスへ来るのか?そしてシスターの出番は?
愛と金と笑いが絡んだスペクタクルロマンが期待されます。


シスターが来ちゃうと犯罪の匂いがプンプンしますね。
ハルちゃんは年齢を偽装してでもガジノをやりそうな気がします。何となく。


(08/30 15:42)
takeさんも、他のFCサイトさんみたいにサンクリが済んだ辺りで
トップ絵募集するといいと思うんだ。


トップ絵の件は座談会の時も真っ先にツッコまれました。
いや、ホントどうにかしようとは思っていますので…


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
