

咲夜嬢FC会員名簿

咲夜嬢FCに入会された方々の一覧です。

No.01 ブラック
No.02 あかちん
No.03 白川悠(蒼のごとく!)
No.04 風一夜
No.05 きよ(明日はきっと。)
No.06 疾風のツバサ(鏡風乱舞)
No.07 きりん(麒麟の未来日記)
No.08 しろくつ
No.09 みぬき(やがみけ)
No.10 ズー
No.11 Yo-介(~我流旋風~)
No.12 神無(神無空間2)
No.13 シエル
No.14 奥(~器用貧乏人宝~)
No.15 Mac(ハヤテのごとくTV)
No.17 末翔(EBP)
No.18 劇場版
No.19 風車(真・踊り子の雑記)
No.20 もっちー
No.21 愛月姫歌(HONEY DROP)
No.22 日番谷ルキア
No.23 ヅラ小太郎
No.24 みーさん
No.25 コリコリ
No.26 レッド
No.27 ヒナ咲ク
No.28 ナマツ
No.29 PARKO
No.30 カブ(kawachi)
No.31 パワー140(パワAのいろいろ日記)
No.32 翼
No.33 しゅう(十六夜のごとく!)
No.34 つかさ
No.35 愛沢佐清
No.36 しゃっちょさん☆
No.37 エゴ
No.38 じゅうななさい(太陽6000度で焼いた餅)
No.39 池端焔(WILD WILD WEST)
No.40 アギト(もうなんかとにかくごめん。)
No.41 トリステイン
No.42 光虎
No.43 R.S
No.44 文月かずや(喫茶 天涯風来人)
No.45 オノッチ(自堕落学生日記)
No.46 夜一
No.47 殻尾
No.48 ワーカ
No.49 ヨネタ
No.50 たっちょ
No.51 ふじ
No.52 ふじのもずく(R*D)
No.53 桜草
No.54 銀
No.55 しんちゃん
No.56 SKY721
No.57 疾風(漫画とハヤテとアニメと私。)
No.58 時止座磨小(MADroMIST)
No.59 cresc(喫茶どんぐり)
No.60 みみっく
No.61 た~ぽ~
No.62 剣心
No.63 ウォーカー
No.64 AR
No.65 むくむく(かくれまどろみ)
No.66 ミルクセーキ(日比野文にツボったもの)
No.67 みゅーん(ハヤテのように・・・)
No.68 かなる
No.69 ラビ
No.70 シキ(Ruins Van Hart)
No.71 真蛭
No.72 伊恩(伊恩のごとく!)
No.73 むき太郎
No.74 secon
No.75 葉咲裸
No.76 ふたるうさぎ(カイレラ)
No.77 やすし
No.78 ミント
No.79 通りすがりのえんぢにや
No.80 ハーマイオニー
No.81 タム響
No.82 アスにぱ
No.83 船林裕佳(気ままな一日の感想日記。)
No.84 スリーヴィー
No.85 オスロー(オスローの日常Life)
No.86 UpDown118(編生富!-ヘンセイフウ-)
No.87 セカコン(セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~)
No.88 黒けいと。
No.89 sakuyami(夜桜が泉の周りに咲く夜に)
No.90 三千円ナギ

管理人 take23(サクラ咲く夜に)

※会員No.は入会を希望された順となっております。
※()内はその方が運営されているサイトまたはブログ名です。


コメント

うお~~。・゜・(ノД`)・゜・。
No.01なんて感動です~~~
咲夜さんが自分内順位もっと上がるようがんばります~~~。・゜・(ノД`)・゜・。(何を?

ええ、この会員No.を背負うぐらいなら
それに見合うほど咲夜嬢を好きになって下さいね。


と、プレッシャーをかけてみるテスト(笑)

3番・・・アシュリー・コール・・・
重い番号だなぁ・・・いいのかなぁ・・・

サッカーはイングランドが好きなので
アシュリー・コールはウイイレで重宝させてもらいました。

3番はサブロー(ロッテ)だと思えば気楽ですよ(笑)

入会させてくれて、ありがとうございます^^!                  咲夜嬢をもっと好きになれるように、がんばっていきます!!                                                  後思ったんですけど、プロフィールの所に貼ってある咲夜嬢の寝顔     ものすごく可愛いですね~。                     

すいません、スペースまちがえてしまいました

>>レッドさん
いえいえ、入会していただきお礼を言うのはコチラの方ですよ。
プロフの画像は147話の扉絵を拝借しております。

スペースは全然気にしませんよ。
私自身、記事を書くと誤字脱字だらけですから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
