スポンサーサイト


夏コミ最終日に「Saku Thrust!!」を委託配布します

今日から夏コミが始まりますね。

委託ではありますが、三日目にサークル参加いたしますので、
遅ればせながら当日配布予定の本の告知をいたします。


【既刊】Saku Thrust!!

CM74-01.jpg

32ページ 400円(オフセット本)

今回は2円のおつりはありません。
数は用意しておりますので、遅くに来ても無くなってる事はないと思います。



【新刊】Saku Thrust!! 2 -準備号-

CM74-02.jpg

10ページ 100円(コピー本)

サンクリ41で出す予定の「Saku Thrust!!2」の準備号です。
「2」では、だいたいこんなのが載るんだってのがある程度わかると思います。

ただし今現在、原稿完成率が39.8%未満なので、
もしかしたら落としてしまうかもしれません。
(何とか完成させました)
一応、完成させたら30~40部ぐらい刷るつもりでいますので、
ペラい本ではありますが、欲しいという方はお早めに。



それから私の委託先はコチラです。

【三日目 東-F30b】ホテル・グラスワン

CM74-03.png
新刊「メイドの土産に教えてあげる♪」
サキさんメインのようですが、咲夜嬢もちょっと出てくるみたいなので楽しみです。
この他にも競走馬の擬人化本や既刊も各種ご用意されてるそうです。


また、スペースにはこのようなポスターを手前に貼っておりますので、
このポスターを見かけたら是非立ち寄ってみて下さい。

CM74-04.jpg


あと、当日私は15時9分から咲夜嬢FCのオフ会をやる予定ですので、
スペースに居るのは開場の10時~15時までとなります。
もしも私に御用のある方がいらっしゃいましたら、その間でお受けしております。

ただ、委託先のスペースが通路側になっているため、
スペース付近は時間帯によってはかなりの混雑が予想されます。
なのでご入用の際には手短によろしくお願いいたします。


それでは、夏コミでお会いしましょう!


コメント

原稿落としたらゲームオーバーです。
セーブしたところからやり直しですよ。
修羅場モード発動して下さい!!

NO TITLE

こちらスネーク
会場に潜入した
コレより作戦行動を開始する

なお、入場時の手荷物検査は「検査ではなく確認」らしく
「この中で会場内で危ないことするつもりの人は居ませんね?」
と言われて終わるそうだ

OVER

NO TITLE

>>田中ひろしさん
3日前から修羅場モード発動させていました。
おかげでイベント中はグッタりですよ。
次からは修羅場モードとならないよう、
前々から段階的に原稿を進めて行こうと思います。

>>通りすがりのえんぢにやさん
あれだけの入場者ですから、
思ったほど手荷物検査も厳しくなかったですね。
スペースに来ていただいただけでなく、
お土産まで持ってきていただきありがとうございました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
