

7月15日~8月10日のWeb拍手レス

今週は咲夜嬢のイラスト捕捉をお休みします。
その代わり、13日(水曜)あたりに今度の夏コミで
咲夜嬢の本を出すサークルリストを作ろうかと思っています。

あと、サンクリ41のお知らせについては、夏コミが終わってから記事にします。
(でないと、コミケの情報といろいろゴッチャになりそうなので…)

では、1ヶ月ぶりのWeb拍手レスでも…

(07/26 15:30)
あはは♪笑ったよ!ありがと!
マリアさんは、ロイヤルガーデン出身ですか!
時計台をガーデンゲートって言うのも関連あるんでしょうかね~?


あの記事はあくまでもネタです。
マリアさんは普通の世界で普通に年を重ねた結果、今のように(ry


(08/02 07:42)
携帯からだと出来ませんね。パソコン無いので残念です…。


次の咲夜嬢検定は携帯からでも気軽に出来るようなサイトで作ってみたいですね。


(08/07 19:11)
原作とアニメ共に見てませんけど、咲夜嬢を見て一目惚れしました!
そんな咲夜嬢を溺愛している管理人さんも大好きです~


ありがとうございます!是非、原作・アニメ共にご覧になられて下さい。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
