スポンサーサイト


西沢さんを食べたオフに参加してみます

そして僕たちは西へ向かったで、公☆さんが毎週のように
定例企画として「西沢さんを食べてみた」をやっていますが、
その企画が夏コミの2日目(8月16日)に
「西沢さんを食べてみたオフ会」として複数名によって実施されるそうです。

そして、そこで食べるものというのが…

ani13-24.jpg

うん、これは一人じゃ食べきれないだろうな。

ということで、私は甘い物に目がないので参加してみることにしてみました。

西沢さんと甘いものが大好きだという方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?


もちろん私はこれらとは別腹で咲夜嬢をデザートに(ry


あ、それから咲夜嬢FC会員限定オフ会の参加申込みは本日までとなっておりますので、
夏コミ最終日に咲夜嬢についてエロエロいろいろ喋りたいという方は是非お待ちしております。


画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
