

愛沢咲夜嬢検定(初級編、上級編)を作ってみた

昨日、明日はきっと。のハヤテニュースで
瀬川泉検定というものがある事を知りました。
(結果は10問中8問正解でした。身長、体重なんて知るか!)

だったら咲夜嬢の検定もあるのだろうか?
と思って「咲夜」で検索してみたら引っかからなかったので、
私が「愛沢咲夜嬢検定」作ってみました。

咲夜嬢ファンの皆様は是非やってみて下さい。
疑問、質問があればコメント欄でいつでも受け付けております。

なお、初級編、上級編と2つ作りましたので、まずは初級編からどうぞ。

初級編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/cewsf/256790
上級編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/cewsf/256805



決してWikipediaとかでカンニングしないように!


コメント

NO TITLE

初級9問、上級6問でした。
…私もまだまだ精進が足りませんね。


NO TITLE

奇遇にも奥さんと同じ
初級9問、上級6問でした・・・・

398回読み直してきます・・・

NO TITLE

やばい!初級7問、上級4問だった・・・
漫画、398時間かけて見直してきます!!!

NO TITLE

初6問 上5問・・・

なんか悲しくなりましたorz
398回生まれ変わったほうがいいですねorz

NO TITLE

初級9問 上級7問
398日にかけてじっくり見直してみますorz

NO TITLE

初級8問 上級4問でした。
もっと、勉強しよ。

NO TITLE

確か昨日最初やったときは初級7問、上級6問。
各問の答えをそれぞれ398回暗証しながら覚えるのを
398回やったうえで、
定着したか確認のためさっきもう一回やったら全問正解。

NO TITLE

初級は9問でした。
上級は勉強してからやりたいと思います。

NO TITLE

奥さんと同じでした~
生年月日間違えたのが痛い…
もっと頑張らねば

NO TITLE

>>奥さん
両方とも合格なら充分だと思いますよ。

>>ヨネタさん
その正答率であれば3.9回ぐらいの
読み直しで完璧になれるはずです!

>>みゅーんさん
じっくり読んで全問正解を目指して下さい♪

>>ブラックさん
初級のわりには上級の正答率が高いですね。

>>名無しさん
上級を7問正解というのはかなり凄いですね。
398分ぐらいで完璧にマスターできますよ!

>>Butlerさん
夜の勉強は程ほどにね☆

>>愛沢佐清さん
かなりやり込まれたようですね。
全問正解おめでとうございます。

>>けいま+さん
原作を読み返すよりも
Wikipediaで勉強した方が早いかも(ちょ

>>しろくつさん
あの問題は生「年」月日というのがミソなので。
ま、私の妄想の中では咲夜嬢はずっと14歳ですけどね!

NO TITLE

ちょっとここでは書けないくらいズタボロでした…。

軽く首吊ってキマスorz

NO TITLE

初級は満点でした~♪

でも上級は二問外してしまいました・・・
さすがに身長体重の組み合わせとか、
髪留めの色とかはパッと出ないもんですね。

もし、次にまたこういう抜き打ち問題とかがあったら、
絶対満点を狙いたいと思います!

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
じゃあちょっと洞海湾まで来ましょうか。

>>ナマツさん
さすがですねー
時間があったらまた作ってみようと思います。

NO TITLE

初級8問、上級5問正解でした。                         398回読み直します! トホホ

NO TITLE

>>トクさん
上級は合格まであと一歩でしたね。
わからなかったところは単行本を読み直しましょう!

NO TITLE

たまたま見つけたのでコメントします。初級は3問だったのに、上級は6問正解しました。何故?

NO TITLE

>>今気付いた。さん
不思議ですね…
偶然選んだ選択肢がうまくハマったのかも?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
