

ハヤテのごとく!キャラソートをやってみた

製作者のkeiさんから直々に 「 や ら な い か 」 というお達しがあったので、
1位が誰になるのかは目に見えてるものの、それ以下の順位がどうなるのか気になったので
ハヤテのごとく!キャラソートをやってみることにしました。






1愛沢咲夜
2春風千桜
3三千院ナギ
4愛沢日向
5瀬川虎鉄
6瀬川泉
7桂ヒナギク
8橘ワタル
9西沢歩
10柏木譲二
11三千院紫子
12マリア
13クラウス
14リィン・レジオスター
15薫京ノ介
16瀬戸美海
17冴木ヒムロ
18野々原楓
19霞愛歌
20朝風理沙
21ケレ・ナグーレ
22牧村志織
23愛沢朝斗
24メカ執事13号
25加賀北斗
26天王州アテネ
27タマ
28姫神
29綾崎ハヤテ
30鷺ノ宮伊澄
31桂雪路
32貴嶋サキ
33シャルナ・アーラムギル
34エイト
35鷺ノ宮初穂
36ソニア・シャフルナーズ
37南野宗谷
38シラヌイ
39桂母
40東宮康太郎
41花菱美希
42西沢一樹
43鷺ノ宮九重
44鷺ノ宮銀華
45貴嶋レイ
46橘円京
47三千院帝
48大河内タイガ
49マヤ
50
51フォルテシア・ニース
52乃木坂澄人
53日比野文
54瀬川ストリンガー
55葛葉キリカ
56プロトタイプセブン
57ギルバート・ケント


まあ、1位は当然ですよね。

むしろ2位以下だったら、FC解散させています

ほぼ直感でテキパキと進めて行ったので、
途中で危うく選択肢を間違えそうになったりしましたが、
おおよそ自分がその場で思ったとおりの選択が出来たように思います。

ただし、その中でも赤字のキャラは思ったよりも高く、
青字のキャラは思ったよりも低い結果となったので、
全ての順位が正しいいうわけではありませんが、
上位に関しては私の脳内でほぼこのとおりの順位ですし、
下位がどうなっているのか具体的に示せたのも、なかなか良かったです。
(特に最下位のキャラはわざとではなく、自然とそうなりました)

まあ、私の中では2位と57位の差よりも、1位と2位の差の方が遥かに大きいので、

今後もハヤテのごとく!の中では

咲夜嬢から浮気する事は絶対に無い!


という事を確認できた事が一番の収穫でした。


コメント

NO TITLE

>5 瀬川虎鉄
流石だぜ、虎鉄お兄様!

>13 クラウス
執事長、意外に高いですねw

>57 ギルバート・ケント
ギ、ギル兄貴ー!

NO TITLE

咲夜嬢とハルさんがワンツーフィニッシュ。
この辺自分も似てますね。

NO TITLE

>>ハマーAさん
今では男キャラの中では虎鉄が一番好きですからね。
クラウスはアニメの影響で評価が上がりました。

>>愛沢佐清さん
咲夜嬢ファンの中にはハルちゃん好きもかなり多い感じですね。

NO TITLE

ギルバートって下の名前ケントだったのか・・・始めてしりました(笑)

NO TITLE

>>真蛭さん
隠し子だけあって愛沢の姓はどこにもないですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
