スポンサーサイト


398番を背負ってマリーンズの応援に行ってきます!

今日は仕事の休みをもらったので、
これから千葉マリンスタジアムに行ってきます。

マリーンズの応援でマリスタに行くのは、
昨年6月16日以来、1年ちょっとぶりなので、
今日はあの日の悪夢を振り払うべく、
手拍子にジャンプに力いっぱい応援しまくるつもりです。


とまあ、これだけなら野球に関する事だし、
こんなところに書くなよと皆さん思うでしょうが、
タイトルでも書いてあるように…






398uniform01.jpg

このユニフォームを着て応援します!


もちろんこんな物は売っちゃいないので、
背中が無地のユニフォームを買って
数字やアルファベットをアイロンプリントで貼り付けていきました。

398uniform02.jpg

これまでもイベント等で何度か
咲夜嬢のTシャツを着て行った事はありますが、
今回はそれらよりもはるかに着て行くのが恥ずかしいです。

けど、いつでもどこでも咲夜嬢を愛しているぞ!
という気持ちをアピールしたいアホなので、
周りの(冷たい)視線を気にせずに、
咲夜嬢に愛を叫ぶつもりで、
声を張り上げて応援して行こうと思います。


咲夜嬢もマリーンズも愛してます♪


コメント

NO TITLE

気持ちのアピール兼応援ですか・・・

ぜひ、千葉マリンスタジアムの伝説となってきてください!

NO TITLE

こ、これは神話ものですね。

だったら私たちは2430ばんを着ていこう!!
いや数字がでかすぎて入らないか。。

NO TITLE

あ、あれれ?ま、まぁ人の勝手だけどさ・・・
咲夜嬢って阪神じゃなかった?あとで、死ぬんじゃない

>周りの(冷たい)視線を気にせずに

僕は温かい視線で見守ります。(TVで見れたら
ケーサツとかに捕まらないように・・・

NO TITLE

昨年6月16日って事は現在パ打点部門2位のあの方の誕生日ですねw(全く関係なくてすいませんw)

僕は28日に西武ドーム行ってきましたよ。
ま、12球団ともペナントレース頑張ろう。

NO TITLE

>>ヨネタさん
それは流石に無理です。
マリーンズファンが「398」という数字を見ても「?」にしかならないですからね。

>>けいま+さん
縦長い数字か、小さい数字を使えば何とか埋まるかも…
やるならば是非、日ハムのユニフォームでよろしくお願いします(笑)

>>みゅーんさん
セ・リーグなら阪神が一番好きなのですが、
マリーンズに比べたら…なので。
まあ、ここは同じ縦縞のユニフォームってことで勘弁してください。

>>柏陽さん
今年は交流戦が終わっても
首位をキープし続けているので羨ましい限りです。
でも、マリーンズも後半に絶対巻き返します!
西武ドームも一度は行ってみたいのですが、如何せん場所が…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
