スポンサーサイト


13巻では収まらなかったチラ裏マンガの咲夜嬢ルート

ハヤテのごとく!のDVDを購入すると、
畑先生描き下ろしのチラシの裏マンガが
初回特典として封入されている
というのは皆さんご存知だと思いますが、
それが咲夜嬢ルートの物語になっているというのは
DVDを購入している人以外には
あまり知られてないような気がします。

つまりは一周目で攻略不可能な咲夜嬢ルートを
チラ裏マンガ内で二周目の世界にすることによって、
咲夜嬢の恋物語を補完してしまおうというのが
畑先生の狙い(策略?)なのでしょう。

そんな狙いに見事にハマってしまった私は、
チラ裏マンガのためにDVDを全巻購入することとなり、
昨日7月25日に発売された13巻をゲットして
ようやく全巻コンプリート!

咲夜嬢ルートがどういう結末を迎えるのか
気になってしょうがなかったので、
本体はさておき、さっそくチラ裏マンガの方を読んでみたら…





chiraura13-01.jpg

私の下半身はエロい事になってます

いくら一人とはいえこれはあまりにも無防備です。

スラリと伸びた脚、少し湿り気を帯びたモミ髪、
くっきりと表れた鎖骨、腰がキュッと引き締まっているくびれ、
そして、14歳とは思えないふくよかなおっぱい…
もう何もかも全てがタマンナイっす。

もしも私のような男が入ってきたら、
咲夜嬢の貞操は3.9秒以内に失われてしまうことでしょう。

398秒で全てを食べ尽くします!


けれども、事態は一刻を争う時。
のん気に風呂に入っている場合ではなく、
外は大火事なので咲夜嬢は逃げ出さなければなりません。

chiraura13-02.jpg
そこへハヤテが救出のためにやってくるのですが、
咲夜嬢の裸を見ても何も思っていない様子。

これはもう「生あててんのよ」を実行して
咲夜嬢の魅力をわからせてあげるしかありませんね。

私なら理性が宇宙まで吹っ飛んで行きますよ!


まあ、ハヤテとそんな展開になるのは、
私としては正直複雑な気分にならざるを得ないわけなのですが、
チラ裏マンガはあくまでも本編とは別の世界ですし、
咲夜嬢ルートでしか見られない新たな一面が見られれば…
とも思っていますので、どんな展開になろうとも
それを受け入れる覚悟はできています。ドンと来いです!


けれども…

chiraura13-03.jpg

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうやら今回だけでは終わりきれなかったようです。

最終回はDVD8~13巻購入特典の
「大長編 執事通信」で掲載されるらしく、
それが届く予定の8月末までおあずけを食らってしまいました。

まあ、前回(12巻)の流れからして今回で終わらせるのは
かなりの急展開じゃないと無理だろうと思っていたので、
きっちり締めくくるには次回まで持ち越す方が良いでしょうね。

なので、早速「大長編 執事通信」に応募してきました。
あと一ヶ月、本編では咲夜嬢が出てくる気配がしばらくありませんし、
チラ裏マンガの結末を楽しみに待ち続けようと思います。


画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

自分はアマゾヌで注文したのでまだ届いてませんが、なかなか良いモノになっているようで…

ところで

>398秒で全てを食べ尽くします!

いやいや、398秒だと「早いわ!」と怒られてしまいますよ
ここはじっくり3980秒くらいかけてイカせましょうw(コラ

NO TITLE

某巨大掲示板で入浴シーンを目撃し、
今すぐここに知らせなければと思ったのですが…
さすがtakeさん、早速記事を。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
多分、その時間だと私の体力が持たない気がしますが、
咲夜嬢を満足させるためなら精根尽き果てるまで努力します!

>>愛沢佐清さん
購入特典なので、どのへんまで書いていいだろうか迷いましたが、
中途半端な記事にするのもアレなので、全部書かせていただきました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
