スポンサーサイト


ロイヤルガーデンの時の流れによって明かされた謎

今週の感想サイトを巡回していれば、
どこかで書いているんじゃないだろうかと思っていたのですが、
私の巡回範囲内では、殆どの所が本編と同じく真面目な内容で
ネタに走っているような感じではなかったので、
それじゃあ私が死亡フラグを立ててみようと思いました。






それはハヤテが感じたある不思議な感覚。

mariagiwaku01.jpg

つまりあれか、ロイヤルガーデンに居続けると、
ハヤテは知らぬ間に自分だけ歳を取ってしまうことになるのか。


ん?てことはもしや…


mariagiwaku02.png


な(ry





mariagiwaku03.jpg

スミマセン…ほんの軽い冗談death

苦労が耐えないから、老け…ではなくお疲れなのですよね!


画像等:©畑健二郎(小学館)、石垣ゆうき(講談社)


コメント

まだ誰も言ってないな…

な、なんだってー!

(例のアレに出てきた人と同じ名前なんで一応やっときました)

NO TITLE

無茶しやがって…

これは間違いなく暗殺拳フラグw

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
わざわざありがとうございます。

>>miraさん
咲夜嬢のおっぱいで衝撃を吸収してもらいます♪

NO TITLE

>咲夜嬢のおっぱいで衝撃を吸収してもらいます♪
そんなことしたら咲夜嬢がぁああああああ
けどそしたらアニメ最終回以上の乳ゆれg(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちょwwwwwおまwwwww
死亡じゃなくて虐殺フラグですよ⌒☆byマリア

NO TITLE

>>しろくつさん
大丈夫です。
咲夜嬢は全ての衝撃を吸収できる
柔らかなおっぱいを持っていますから!

>>非公開の人
励ましのお言葉ありがとうございます。
これからも皆さんの意見を元に
少しずつ改善していきたいと思っております。

>>非公開の人
あ、すみません。
多分、あなたがネタにしてるんじゃないかと思っていたのですが、
記事の内容だけしか見ておらず、
タイトルには目が行ってなかったです。

>>みゅーんさん
マリアさんは慈愛に満ちた人なので
きっとこの程度のお戯れなら許してくれる…はず。

NO TITLE

まだ生きてますかー!?

NO TITLE

>>B&Wさん
神(咲夜嬢)のご加護で何とか生き延びています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
