

今後の当サイトの更新について

見ての通り最近すっかり更新頻度が低下した状態となっております。

これは私生活の面で先月から新天地に身を置いたため、
以前よりもブログに時間を費やせなくなったというのもあるのですが、
それ以上に私自身のモチベーションの低下が
一番の原因であると反省しております。

ただし…

このまま衰退させていく気は毛頭ありません

10月のサンクリで「Saku Thrust!!2」を出す予定なので、
それまでは同人誌の製作に力を入れるつもりなのですが、
本を出してしまえば時間も気持ちにも余裕が出来るので、
その頃から週間の更新内容も再構築して行きたいと思っています。

また、以前ねとらじ中に話したのですが、
咲夜嬢FCについても皆さんの意見を取り入れつつ、
今のスタイルから徐々に変えて行きたいと考えておりますので、
同人誌が一段楽する秋ごろまでどうか長い目で見ていただきたいです。

なお、既に告知してるねとらじ、座談会、オフ会については
予定どおり全てやりきりますのでご安心下さい。

今後も咲夜嬢が居る限り全力を尽して行きますので!

というわけで、あと2~3ヶ月はこういった事情で
週2~3回の更新ペースに落としますのでご了承願います。


コメント

NO TITLE

そうですか、衰退させる気はありませんか。
それはそれは頼もしいことです。

これだから私は貴方について行くと言ったんですよ。

NO TITLE

>>愛沢佐清さん
ただ漫然とダラダラ続けても良くないですし、
それなら少し休んだ方がいいと思いましたので。
この間にFCの活動方針などもいろいろ考えていきます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
