

今週の咲夜嬢イラスト 12

スライムで天下を取ろう企画書(栗柚クリューさん)
5日付の日記で咲夜嬢がいっぱい!・・・スミマセン、先週は捕捉し忘れてました。
咲夜嬢はどんなシチュエーションにも対応できるスペックを備えていますからね!

また、13日付の日記で伊澄さんの髪をすく和服の咲夜嬢。
栗柚さんのカラーは毎回美麗で思わずため息が漏れます。


そういえば、毎週必ず咲夜嬢の絵を描いている池瑞焔さん
現在、ムチ打ちで重症のため療養中らしいです。

あの方の早期回復を願いつつ、励ましのWeb拍手を送ってあげましょう♪
(咲夜嬢が出てくるまでな!)


コメント

NO TITLE

早く治るといいですね

NO TITLE

>>なつみかんさん
そうですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
