スポンサーサイト


単行本16巻を購入。オマケもニーソの修正もアリマセンでした。

発売日に購入できるってのはイイですね。

でも、せっかく発売日に購入できても…

咲夜嬢が表紙にも居ないし、
特典になっている店舗も無いし、
虫歯回のオマケマンガも描かれてないし、
4コマ、カバー裏、オマケページにも出てきてないし、
虫歯回のニーソも白のまんまだし、
セリフの修正も全く無しで、

何も書くことがねえよ!



うん、自分でも最近グチが多すぎる事はわかってるんだ。

なので、あーだこーだ書くのはこのへんで止めておいて、
虫歯回(166話)の咲夜嬢を見ながらハァハァしておきます。

虫歯になって弱気になっている咲夜嬢の頭をよしよしと撫でながら、
ズキズキしてる右のほっぺたに優しくキスしてあげちゃうぞ♪


コメント

NO TITLE

>虫歯回のニーソも白のまんまだし、
それが一番許せんですね、個人的には。
ミニのプリーツスカートに一番合うのは
黒のオーバーニーと決まってるのに!
(厳密にはニーソは膝よりちょっと上ぐらいだそうで、ああいう太腿まで行ってるのはオーバーニーと呼びます。まあ、そのオーバーニーも本当はサイハイソックスと言う名前なんですが。)

NO TITLE

単行本が発売日に買えていいなー。俺学生だから、時間が無いんだ・・・
日曜日に買ってきまーす。

>うん、自分でも最近グチが多すぎる事はわかってるんだ。
やっぱり、わかっていたんだ。でも、それが自分にとって面白いから、どんどん(?)グチってください。特に咲夜嬢の出ないときは。

>虫歯になって弱気になっている咲夜嬢の頭をよしよしと撫でながら、
ズキズキしてる右のほっぺたに優しくキスしてあげちゃうぞ♪
それから、火照る体を・・・(殴

NO TITLE

take兄さん!オチケツ!
まぁ、確かに俺もニーソは黒派なのでそこの所は、がっかりしました。

俺も虫歯回での妄想に励むので頑張ってくd(殴

でわ!

NO TITLE

>>愛沢佐清さん
話の本筋に関わらないちょっとした事でも、
ミスである以上は単行本で修正してもらいたいですよね。
どんな服でも咲夜嬢は黒がお似合いだと思います。

>>みゅーんさん
んーなるべく控えようとは思いますが、
自分の気持ちを制限してまではブログを書きたくないので、
やっぱり何か我慢ならないことがあれば
これからも書いてしまうかもしれません。
その際は、なるべくやんわりとした表現にしますが。

>>しゅうさん
落ち着けるような奴だったらこんなブログは出来上がっちゃいませんよ。
とにかくこういう時は妄想で気を静めるしかないですね!

あ、ある部分は全然落ち着かなくなるけど…

ま、次巻ではハルさんのエピソードがあるので、また咲夜嬢が拝めるんですけどね。

でも虫歯のエピソードをやると言っていた以上はやって欲しかったです…
すごい楽しみに待っていた分、このモヤモヤはどうすればいいんでしょ…(泣)

8巻以来、咲夜嬢がまた表紙に登場する日を今か今かと望んでいるのですが…
今回の表紙、またヒナギクがいいポジションを独占していると思ってしまうのは、僕の心が狭いからなんでしょうか…

まあ、後ろ向きに考えてもしょうがないので、
次巻こそは咲夜嬢の表紙とエピソードが見られる事を楽しみにしましょう!

NO TITLE

とりあえずチラ裏があるさということで。
今回のさりげない萌え所として、ハルさんのプロフィール「好き・得意:ゲーム、読書、演劇、咲夜さん」なんかはいかがでしょう。
そうか、「好き」なのか。なるほど~^^;;てな具合に。
ひょっとすると「得意」なのかもしれませんが(ナニがだ)。

>ある部分は全然落ち着かなくなる

とりあえず来るべき日の為に「Full charge!」な感じで
「最初から最後までクライマックス」にできるようにおきませう
(期待シテマスヨ)

それにしても手取45マソってイイ商売だよなぁ…>白皇教員

NO TITLE

>>ナマツさん
それもそうなんですが、やはり単行本独自の
何かが見たいってのがありますからね。
ただ、畑先生も忙しい立場ですから
なかなか有限実行とまではいかないところは
読者としても察してあげるべきだとは思いました。

>>Iuthさん
今回の単行本で足りない分は、
チラ裏マンガで充分補完できそうですね。
ハルちゃんが咲夜嬢の事を
好きなだけでなく、得意というのであれば、
これまたいろいろと妄想が広がります。

>>通りすがりのえんぢにやさん
来るべき日がいつになるやら…って感じですがね。
高給よりも咲夜嬢と過ごせる時間が欲しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
