スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 咲夜嬢FC座談会の参加者を募集します

サクラ咲く夜にをココログからFC2に移転して1年が経とうとしています。
それと共に8月4日には咲夜嬢FCを設立してから1周年を迎えます。

この一年間、振り返ってみればとても長かったような気がするほど
いろんな事があってとても充実した日々を過ごせたように思えます。

これも一重にFC会員の方を始め、
当ブログをご覧になられてる方々のおかげであり、
心より感謝いたしております。

そこで、日ごろの感謝と共に咲夜嬢を好きな者同士で
咲夜嬢の事について語り合いたいと思いまして、
FC設立1周年の企画として咲夜嬢FC会員限定の座談会を行います。


日   付 8月9日(土曜日)
時   間 21時00分~23時30分
場   所 Windows Live Messengerでチャット形式にて行います
参加資格 咲夜嬢FCの会員であること、Messengerに登録していること。
参加定員 10名
(定員になり次第〆切)
内   容 あらかじめ咲夜嬢に関する10個のテーマを決めて、
      それについて皆で討論していく予定です。
   take23(サクラ咲く夜に)


【テーマの例】
・咲夜嬢を好きになったキッカケ
・咲夜嬢に作って欲しい手料理
・咲夜嬢と一日過ごせるなら…

この他にも参加者の皆さんからもテーマを募集しますので、
参加を希望する方は申込みと同時に、
語り合ってみたいと思うテーマをご記入されて下さい。

【参加申込フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=257903

申込〆切は7月31日(木曜日)までです。

定員になり次第、募集は閉め切りますので、
参加を希望される方はお早めにお申し込み下さい。
(※7月14日現在、3名の方を受け付けております)

特に夏コミに来られないという方は、
この機会に是非、自分が咲夜嬢を想う気持ちを
ぶちまけてみてはいかがでしょうか?

なお、参加するためにはWindows Live Messengerの登録が必要となるため、
まだアカウントをお持ちでない方は、
登録を行ってから座談会の申し込みを行ってください。

登録方法がわからない場合は、
コメント欄もしくはメールフォームにてお伝えしていただければ
なるべく早めに回答いたします。

最後に。座談会の全容は10月のサンクリで発行予定の
「Saku Thrust!!2」にて掲載する予定です。
次回もネット配布を考えておりますので、
イベントに来られないという方もご安心下さい。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

FCができてもう1年ですか…時が経つのが早くなった気がします
座談会は、ちょっと家の回線がよく途切れるので考えてみます
もう埋まってるかもしれませんがwww

あっついでに ブログをやってみようかと思います
まだ何がなんだかわからないですが、よろしくお願いします。

NO TITLE

>>非公開の方
年齢制限はありませんのでご安心下さい。
それから申込みの際に記入するメールアドレスは
Hotmailのアドレスでお願いいたします。

>>しろくつさん
私は逆に遅くなった気がしてたり…
回線が途切れるとメッセはちょっと辛いですからね。
参加されるのであれば万全を期していただきたいと思います。

NO TITLE

質問なのですが、
Hotmailのアドレスの他に必要なのはありますか?
アドレスは前から持っていてMSN Messengerもやったことがあるのですが、
この場合はダウンロードする必要があるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

一周年ですか・・・時が経つのは早いですね。漫画は遅いのに。
メッセに参加したいのですが、昨日インカムがパキッっといって壊れました。ちょっとむりっぽいです。また、参加できるときにします。

NO TITLE

>>ヨネタさん
Hotmailのアドレスさえ持っていればOKです。

>>非公開の方
了解しました。
後日、そのアドレス宛てに連絡いたします。

>>みゅーんさん
私は逆に遅(ry
あらら、それは災難でしたね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。